2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

新しい旅立ち☆



最近結婚準備と突然の異動のため仕事が忙しく、
ブログの更新ができませんでした。 
申し訳ございません。。 


そんな麻布ひめ、
10月15日(金)が前の部署での最終出社日でした。。 


こちらの部署では、本当に長い間お世話になりました。 
最初はまったく何もわかりませんでしたが、
そのうち後輩もでき、いつの間にか一番上になって、
みんなを引っ張っていけるまでに成長できました。 

特に今年度はたくさんの企画を立ち上げ、
ようやく結果が見え始めたところでの異動。。 
本当に残念です。 


でもきっと、もっと可能性を伸ばすことができるはず。 
前向きな気持ちで、新しい部署へ旅立ちたいと思います! 


最終出社日は、涙涙。。 
特に後輩のみんなの「想い」に感動しました。 


そして、温かいメッセージと一緒に。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

22:31  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

よなべは続く。。



結婚と異動で日々追い込まれている麻布ひめ 

昨日(今日?)も、朝まで準備をしていました 


日々の睡眠時間は2~3時間 

大丈夫??? 


今日もまだまだ眠れそうにありません。 


はやくゆっくり休めるようになりたいです。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ウエディングベア登場!!



麻布ひめの結婚への道のり 

ついに、ついに、登場です! 

麻布ひめのウエディングベア 


詳細は、
こちらのブログご紹介しています! 

ぜひぜひ、ご覧ください 


結婚についてのブログ→麻布ひめの HAPPYハワイウエディング 


~おまけ~ 

 あまりにもかわいいので、ちょっとだけお見せしちゃいます 
 麻布ひめ_ウエディングベア
 So cute!!! 


六本木・麻布・広尾で叶える素敵なウエディングは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイウエディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:55  |  ウエディンググッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
