2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

サークルKサンクス×「大邱家」コラボ(2)「牛ハラミおにぎり」



サークルKサンクスと麻布十番「大邱家」とのコラボ商品 

第2弾は、
「牛ハラミおにぎり」(158円) 
麻布ひめ_サンクス×大邱家牛ハラミおにぎり①
『焼肉メニューで人気の高い「牛はらみ」を
 おにぎりの具材にしました。
 じっくり焼き上げ、醤油ベースのタレで
 味付けした牛ハラミを2切れ入れました。』  

(サークルKサンクス:2009年11月6日プレスリリースより引用) 

目立つパッケージ  


ちなみに麻布ひめ、
コンビニのおにぎりは 
温めていただくのが好き 

温めると、
握りたてのおにぎりのようで  
とっても美味なのです 

ここでのポイントは温めすぎないこと! 
10秒程度が良いかと思います 

オススメは、「梅」のおにぎり 
ぜひ試してみてください! 


脱線しちゃいましたが、
もちろんこちらも
レンジでちょこっと温めて   

いただきま~す!  


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

おにぎりは小さめ 
麻布ひめ_サンクス×大邱家牛ハラミおにぎり②
男性の方だと、
一つでは物足りないかもしれませんね。 


パクッと一口 
麻布ひめ_サンクス×大邱家牛ハラミおにぎり③
あれっ、サンクスのおにぎり、
前よりおいしくなった?? 


実を言うと麻布ひめ、
サンクスのおにぎりが苦手でした。。 
(特にお米が。。) 

でもこちら、
ごはんの塩気もほどよく、
お米が以前よりおいしくなった気がします。  
(こちらの商品だけかもしれないけど?)  
 

そして牛ハラミ 

うーん、こちらは好みが分かれそう。 
脂も少なくヘルシーですが、
おにぎりにしても、
麻布ひめは「カルビ」の方が好きかも。。 

でも、お肉はやわらかく、
絡めてある甘いタレもおいしかったです 


「牛ハラミおにぎり」、
いかがでしたでしょうか?   


期間限定商品のため、
気になった方は(関東限定ですが。。) 
サークルKサンクスへとお急ぎください!! 


ラストは、
「ビビンバ丼」をご紹介します!
 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

00:00  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
