2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ついにオープン!「FRIJOLES(フリホーレス)」@麻布十番



またまた香港旅行記を中断してしまいますが、
ニューオープンのお店を紹介したいと思います。 

そのお店とは 

「FRIJOLES(フリホーレス)」 
麻布ひめ_FRIJOLES(1)
11月4日にオープンしたばかり 
麻布十番郵便局のお隣です 

お花がたくさん 
外観もCool 


そう、まだ工事中の時にものすごく気になり 
こちらの記事でご紹介した 

アメリカンスタイルの
ブリトー&タコスのお店
 


アメリカに行くと、よく見かける 
タコス屋さん 

現地ではなかなか行けないので、
日本でいただけると聞いて
オープンを楽しみにしていました 


お店の営業は22時までのため、
オープン当日はお邪魔できなかったのですが、 
麻布ひめ_FRIJOLES(オープン日)
こんな感じでした 
(閉店後のお片付け中?) 


さてさて、お店の中はどんな感じかな~?? 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

お店に入ると、
オープンキッチンのカウンターが 

奥に進むと 
麻布ひめ_FRIJOLES(2)

席があります 
麻布ひめ_FRIJOLES(3)
こんな感じでシンプル 


さっそくオーダーしましょう! 


オーダーは、
カウンター越しにお好みのものを選び、
作っていただくスタイル 

サンドイッチの「subway」と同じスタイルですね 


まずはこちらで
ブリトータコスサラダなどスタイルを決定 
麻布ひめ_FRIJOLES(4)
同時に、チキンポークビーフベジタブルなど、
メインのトッピングを選びます。  


麻布ひめは、
ブリトーに、カリッと香ばしくグリルされたチキンを 


ここで、
ビーンズライスをトッピングしてよいか聞かれますが、
もちろん二つともお願いしました 
麻布ひめ_FRIJOLES(5)
ビーンズは二種類から選べましたが、
あっさりしているということで
ブラックビーンズに 


次にサルサを選びます 

サルサは4種類 
麻布ひめは、一番辛いサルサ
さっぱりとしたトマトのサルサにしました。 


最後に
チーズ、サワークリーム、コーンを
トッピングするか聞かれますが、
ここでももちろん全部 
麻布ひめ_FRIJOLES(6)
※ワカモーレ(アボカドのディップ)は、
追加料金200円がかかります。 


レタスといっしょにくるくるっと巻いたら

できあがり! 


飲み物とチップス&サルサを追加して、
座席へ移動 


おなかすいた~ 
いただきま~す! 
麻布ひめ_FRIJOLES(7)


グリルチキンのブリトー 
麻布ひめ_FRIJOLES(8)

食べ進めていくと。。 
麻布ひめ_FRIJOLES(9)
すごいボリューム!
ライスが入っているので、おなかにたまります 

チキンもおいしい 


サルサはお口が燃えるような辛さ 

下の方にサルサがたまっていたので、
食べ進めるごとにスパイシーに! 

一番辛いサルサはかなりの辛さなので、
ご注意ください 


トッピングの量は調節できるみたいなので、
麻布ひめ、次回は野菜多めにしてみたいと思います。 


チップス&サルサ(サルサは、お好みのものをチョイス!) 
麻布ひめ_FRIJOLES(10) 麻布ひめ_FRIJOLES(11)
 
麻布ひめ_FRIJOLES(12)
こちらは普通 
特にオーダーしなくても良いかもしれません。。 


ちなみにこちらのお店、
やはり外国の方になじみがあるのか
7割ほどのお客様が外国人 

スタッフの方も英語が話せるため、
カウンター越しに楽しくお話しされていました 


こちらにお邪魔したら、
スタッフの方にどんどん話しかけ、
いろいろ教えてもらったりすると
きっと楽しいだろうな 


テイクアウトもあるとのことなので、
近いうちにまたお邪魔したいと思います! 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

22:56  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
