2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

香港旅行記 2009年9月(19)~機内(香港→成田)、そして帰国~



帰りの飛行機は新しい機体 
(行きの機内の様子はこちら)  

座席にモニターもありました 
麻布ひめ_香港→成田機内①


まずはドリンクサービスから! 

オレンジジュースとピーナッツ 
麻布ひめ_香港→成田機内②
おつまみのピーナッツは、行きと同じですね。   


ビールも! 
麻布ひめ_香港→成田機内③
アルコールが無料なのはうれしい! 


ちなみに、行きと同じく
メニューはありませんでした  


機内食はどうかな??  


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

お魚をチョイス 
麻布ひめ_香港→成田機内④
こちら、口に合わなかったため、
パンとフルーツしか食べられませんでした。。 
(ゴメンナサイ!) 

せっかくの香港路線だから、
機内食にも点心メニューがあるといいのにな。。 


帰りの飛行機は結構揺れ、
具合が悪くなる方も。。 

麻布ひめは飛行機酔いしないため、
平気でした 
(でも船酔いはするんです。。) 


あっという間に成田へ到着 


さて、どうやってお家まで帰ろう?? 


確認したところ、少し待つと
六本木ヒルズ「グランドハイアット東京」行きの
リムジンバスがあるようです。 

電車だと乗り換えが面倒なので、
リムジンバスで帰ることに 


待っている間にお菓子とジュースを買って、 
麻布ひめ_お家へ
リムジンバスに乗車 

バスの中で、
こちらのブログを書いたり、
お菓子を食べたりしているうちに、

六本木ヒルズに到着! 

麻布十番まで歩き
ようやく自宅に帰ることができました 


香港、あっという間だったな~。。 


この3日間を振り返ってみると、
思ってた以上に短かかった! 

出発前にいろいろ考えていたのに、
できなかったことがたくさんありました。。 

ちょっぴり残念だったけど、
次回のお楽しみとして取っておきましょう 


今回の旅で印象的だったのは、次の三つ。 


・「インターコンチネンタル香港」の快適さ 
・本場ワゴン式の飲茶 
・「龍景軒」のデザート 


特にホテルは居心地が良すぎて、
こもりたくなったほど! 


また近いうちに、
香港に遊びに行けるといいな~ 

楽しい旅行をありがとうございました 


旅行記はひとまずこれで終わりですが、
次回は香港で買ったお土産のお菓子たちを
ご紹介したいと思います 

もう少しだけ、お付き合いくださいね 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

18:31  |  香港(2009年9月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
