2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

香港旅行記 2009年9月(18)~最終日の朝~



あっという間に最終日。。 
早起きして行動しなくては! 

さっそく朝食へ 

昨日の朝食はこんな感じでしたが、
本日は。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

いろいろフルーツとグリーンサラダ 
ドライフルーツも一緒に 
麻布ひめ_香港最終日朝食①


いろんなものをちょっとずつ 
麻布ひめ_香港最終日朝食②
海老餃子(下)もおいしかったけど、
びっくりしたのは、インドカレー(上) 

このカレー、朝食ビュッフェにも関わらず、
かなりの本格派! 
スパイスが効いてて、おいしかったな~ 

インド人の方も、
モリモリ召し上がっていました! 


パンケーキ(上)とクロワッサンダマンド(下) 
麻布ひめ_香港最終日朝食③
パンケーキは
できたてホカホカフワフワ 
ダマンドもサクサクでおいし~い 


お天気も良く、とっても居心地が良いので、
もう少しゆっくりしたいところですが、
チェックアウト時間が迫っています 


お部屋に戻らず、そのまま尖沙咀へ向かい、
最後のショッピング 


麻布ひめ、
欲しいものがあったのですが、
在庫がなく買えずじまい。。 

結局、
ホテル近くの地下街でお菓子などを買って
ホテルに戻りました。 


ホテルをチェックアウトし、
ガイドさんと待ち合わせ、
バスで香港国際空港へと向かいます 


搭乗手続きを済ませて、
ガイドさんと別れ、出国審査へ。 


空港内のたくさんのお店を一通り見たら、
麻布ひめ_帰国前の香港国際空港
そろそろ搭乗です 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

07:00  |  香港(2009年9月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
