2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

香港旅行記 2009年9月(13)~ホテルで朝ごはん~



おはようございます! 

今日も良いお天気 
麻布ひめ_香港2日目朝①


今回のツアーは、朝食付 

インターコンチネンタル香港の朝食は、
現地の方にも
とっても評判が良いとのこと 


さっそくいただきに行きましょう 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

朝食は
ヴィクトリア・ハーバーの素晴らしい景色が見渡せるレストラン 
「ハーバーサイド」 


ビュッフェ形式ですが、
こちらのビュッフェ、種類がすごい! 


フルーツコーナー 
麻布ひめ_香港2日目朝②
さまざまなフルーツ! 

麻布ひめ_香港2日目朝③
スムージーヨーグルトも! 

パンコーナー 
麻布ひめ_香港2日目朝④
いろんなパンがいっぱい 
デニッシュマフィンベーグルも! 

麻布ひめ_香港2日目朝⑤
ワッフルパンケーキフレンチトーストも! 

この他にも 

洋食和食点心カレーなどもあり 

もちろん卵料理や中華麺など、
その場で作っていただけるコーナーも 

ちなみに飲み物は、
コーヒー、紅茶、緑茶、中国茶などが
選べました。 

たくさんありすぎて、
迷っちゃいます
 

まずいただいたのは、
フルーツとスムージー 
麻布ひめ_香港2日目朝⑥
朝一番の新鮮なフルーツ 
大好き 


グリーンサラダに生ハム、
スモークサーモンとチーズ(何種類もありました)、
そしてケシの実のデニッシュ 
麻布ひめ_香港2日目朝⑦
このデニッシュ、かなりおいしい! 
これは、他のパンにも期待できます 

温かい麺 
麻布ひめ_香港2日目朝⑧
こちらは少しだけいただきましたが、
まあ普通かな? 


他にも食べたいものがたくさんありましたが、
ランチに備え、
これくらいに抑えておきましょう。 


ごちそうさまでした 


朝食のあとは、
「アベニュー・オブ・スターズ」をお散歩 

朝のプロムナードも気持ちがいいですね 


こちら、午前中は
団体の観光客の方がたくさんいらっしゃっていました 


そのあとはお部屋でブログの更新など 
「こちらのブログ」です!) 

居心地がいいので、ついついゆっくりしてしまい、
気がつくと正午に! 


予定より遅くなったけど、
待ちに待ったランチに出かけましょう! 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報 

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

21:58  |  香港(2009年9月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
