2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

香港旅行記 2009年9月(9)~シンフォニー・オブ・ライツ~



ヴィクトリア・ハーバーで毎晩20時から行われる光と音のショー 

「シンフォニー・オブ・ライツ」 


「世界で最も長期間続いている光と音のショー」として、
ギネスブックにも認定されているそうです 


麻布ひめ、
「これは絶対に見ておきたい!」
と気合いを入れて行きました 


ショーはもちろん、ホテルのお部屋から見ることができるのですが、
ライブ感を味わいたいので
ホテル前のプロムナード「アベニュー・オブ・スターズ」へ。 
(こちら、後ほどご紹介します!) 


到着したのは、ショー開演3分前 
麻布ひめ_シンフォニー・オブ・ライツ(開演前)
すでに人でいっぱいだったけど、何とか良い位置をGet! 


さあ、始まります!! 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

最初は参加しているビルの紹介 

そして光と音のショーの開演です 
麻布ひめ_シンフォニー・オブ・ライツ①
すご~い!  
麻布ひめ_シンフォニー・オブ・ライツ②
すご~い! 
麻布ひめ_シンフォニー・オブ・ライツ③
すご~い! 
麻布ひめ_シンフォニー・オブ・ライツ④
すご~い! 
麻布ひめ_シンフォニー・オブ・ライツ⑤
すご~い! 
麻布ひめ_シンフォニー・オブ・ライツ⑥
あれれ、終わっちゃった。。 


花火みたいに、
「最後はきっと大盛り上がりで終わるんだろうな」
と思っていましたが、

最初から最後まで同じペースなので、
なんだかちょっと盛り上がりに欠けます 

音楽のボリュームが小さいのもちょっと残念。。 


でも、ずっと見たかったショーなので、
満足、満足 

あれだけのショーを毎日やっていれば
こんなものかな?と思うことにしましょう 


引き続き、「アベニュー・オブ・スターズ」を散策 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

09:00  |  香港(2009年9月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
