2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

美容院に行ってきました!



スッキリしました~!!


今日は、会社帰りに美容院へ。

ずっと行けなくて、実に2ヶ月半ぶり!

麻布ひめ、髪の量が多いので、
2ヶ月に1回のペースで行かないと、
大変なことに(笑)


夏仕様だった明るめのカラーも、
秋冬用に衣替えしました。

その色は。。

「パープルブラウン」!!


と言っても、いわゆる紫ではなく、
落ち着いたブラウン。

これからの季節にぴったりです★


麻布ひめ、
原宿の美容院に通っているのですが、
お願いしている美容師さんとは、
10年以上のおつきあい。

業界でもかなり有名な方で、
もちろんこちらの美容院も経営されています。

麻布ひめの髪質や好みを熟知されているので、
いつもお任せで。

とても素敵に仕上げていただきます。


こちらの美容院、
たまに、
シャンプー、お菓子、お酒などの
プチギフトも!

今日も美容液をいただいちゃいました!

ちょっとしたお心遣いが、うれしいですね~♪


それに、何よりこちらの美容院、
とっても居心地がいい!!

美容師さんとのお話も楽しいし、
いい気分でお家に帰ることができます。


もう、他の美容院には行けません~(笑)


本日も、素敵なお仕上げ、
ありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!

  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:35  |  美容院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
