2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

ビヨンセコンサート@さいたまスーパーアリーナ



昨日は

BEYONCE "I AM..."WORLD TOUR 2009  

に行ってきました 


会場はさいたまスーパーアリーナ 
麻布ひめ_ビヨンセコンサート①


グッズのお店、長蛇の列でした 
麻布ひめ_ビヨンセコンサート②
(こちら、コンサート終了後もすごかった!
パンフレットを購入したかったのですが、
「一時間待ち!」と言われ、断念) 


どんどんテンション上がってきます 
麻布ひめ_ビヨンセコンサート⑤


麻布ひめ、今回はVIP席がとれなかったため、
アリーナスタンディング席 
麻布ひめ_ビヨンセコンサート⑥
ステージには近い席ですが、立ち見です 
最後まで体力は持つのか!?

さあ、開演です!


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!

  ↓
六本木・麻布・広尾情報

【More】

大迫力のサウンドとともにビヨンセ登場 

すごい存在感 

かっこいい~ 


ビヨンセの歌声は本当にパワーがあり、

胸にズンズン響きます 


バラードの歌声も
心の奥底まで届くような素晴らしさ 


ライブと並行してスクリーンにも
様々な映像が流れるのですが、

「どっちがほんとのビヨンセ??」

とわからないほど、一体化していました。


かなり凝った演出 


オバマ大統領就任パーティーの様子も 

子供のころのビヨンセの映像も 


それに、マイケル・ジャクソン 

ビヨンセの心をこめた追悼の曲に感動しました 


オバマ大統領やマイケル・ジャクソンなど 

アメリカを代表する人物が登場するところも 

やっぱりスケールが大きい 


客席の近くまで出てきてタオルを投げたり、

観客と握手をしながら歌ったり、

お誕生日の方にバースデイソングをプレゼントしたり。。

ビヨンセのサービス精神も素晴らしかった 


しかし、スタンディング席はすごかった。。

まるでラッシュ時の満員電車状態 

ビヨンセの移動にあわせて
前横後ろから押され、つぶされる~ 

しかも麻布ひめ、

背がそれほど高くないため 
ビヨンセはほとんど見えませんでした。。

残念 


でもあの感動は 
やっぱりライブでしか味わえません!


衣装もキラキラゴージャスで素晴らしかったのですが、
衣装以上にビヨンセ自身が 

圧倒的な存在感で輝きを放っていました 


素敵な時間をありがとうございました 

ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!

  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

14:03  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
