2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

麻布十番ニューオープン!「メキシカン??」



さてさて、麻布ひめ、

前回の記事で、ものすごく気になっていた

オープン間近の「あのお店」がこちら
気になるお店①
まだまだ工事中 
何のお店??


もう少し近づいてみると。。


六本木・麻布・広尾の最新情報は六本木・麻布・広尾情報

【More】

じゃーん 
気になるお店②
11月4日オープン!!

ブリトー?タコス??

メキシカン???


ああ、とても気になる。。  


麻布ひめ、メキシコ料理も大好き 

いつもは六本木や海外でいただくことが多いので、

近くにできるといいな 


場所は、
麻布十番商店街のパン屋さん「モンタボー」
曲がった右手 

麻布十番郵便局のお隣です 


結局、何のお店かよくわからない?けど 

オープン楽しみにしてま~す 


こちらのお店をご存知の方、情報お待ちしています


【11月9日追記】

こちら、
アメリカンスタイルのブリトー&タコスのお店

「FRIJOLES(フリホーレス)」

と判明しました


オープン後にお邪魔した様子を
こちらの記事でご紹介していますので、
あわせてご覧ください 


もっと六本木・麻布・広尾を楽しみたい方は六本木・麻布・広尾情報

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

22:09  |  麻布十番  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気になります

あー! 
ここ、こないだモンタボーでパン買ったときに
なんかタコスとか書いてあるなあと思って気になってました。

ブリトーって何かも知らないくらいなので当然情報ゼロですが(笑)

メキシカンってちょっと珍しいですね。

検索したらこんなページが見つかりました。

http://blog.shoptool-design.com/article/32352074.html
SAS |  2009年10月16日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】

情報提供ありがとうございます!

SAS様

またまたコメントありがとうございます!

そして。。
ブリトー&タコス屋さんなのですね!!

ずっと謎だったので、情報見つけてくださってうれしいです★

何となく、「コテコテのメキシカン」というより、
「おしゃれなメキシカン?」な感じがしますね~。

オープンしたら、ブログでもご紹介します!

またぜひ遊びに来てくださいね♪
麻布ひめ |  2009年10月17日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
