2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

「叙々苑」@麻布十番



麻布ひめ、
風邪がなかなか治りません。。


「こんな時は、お肉を食べて
 スタミナをつけよう!」


と向かったのは、

「叙々苑 麻布十番店」
叙々苑 麻布十番店(外観)
こちらのランチ、
よく利用されている方から

「サービスも雰囲気もいいので、落ち着くよ!」

と伺っていたのですが、
麻布十番店にお邪魔するのは、初めて


お店の中はゆったりとした作り
叙々苑 麻布十番店(店内)
たしかに落ち着けそうです


席に着くと、バッグなどの手荷物に
カバーをかけていただきました。

こういうお心遣い、うれしいですね


さてさて、本日のランチメニューは


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

こちら。
叙々苑 麻布十番店(ランチメニュー)
麻布ひめ、ここにきて

「ビビンバ肉重(\800)」

ものすごく気になりましたが、
やっぱり

「焼肉ランチ(国産牛)」(\1,000)

に決定


さっそく運ばれてきました

ごはん、キムチ、ランチサラダ
焼肉ランチ①
ご飯たっぷりがうれしい


キムチはもう少しコク?がほしいところ


サラダには
大人気の叙々苑ドレッシングをかけて


叙々苑ドレッシング、

「ごま風味」(緑)と「辛口」(赤)がありますが、

辛口はちょっと酸味があるような
辛さはあまり感じなかったなあ。。

麻布ひめは、
「ごま風味」の方がおいしいと思います 

ただ、いつもあっさり目のドレッシングを使用しているせいか 
ちょっとオイリー 

結構もたれるので、
かけすぎ注意です 


お肉 
焼肉ランチ②


わかめスープ 
焼肉ランチ③
あとでやってきました。
こちらのお味は、普通かな。


さっそくお肉を焼いて、いただきま~す 
焼肉ランチ④ 焼肉ランチ⑤
お肉、やわらか~い 

タレもよく染みていて、おいしいです 


1,000円ランチなのに、満足度高 


こちらのお店、
高級焼肉店として有名ですが、
ランチはかなりお得 


換気もしっかりされているので、
匂いもまったく気になりません 


「ビビンバ肉重」も気になっていることだし

またぜひお邪魔したいと思います 


ごちそうさまでした 

もっと六本木・麻布・広尾情報を知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

19:29  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
