2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

香港旅行記 2009年9月(4)~機内(成田→香港)~



今回のエアーは 

キャセイパシフィック航空 


麻布ひめ、初のキャセイですが、
評判がよいので楽しみにしていました 
(ちなみに、今回は(も?)エコノミーです。) 


機体は新しくないけど、
まあ、こんなものかな? 


まずはドリンクサービスです 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

「何があるのかな?」 

とシートポケットを見たところ、

メニューがない!! 

そのうち配られるのかな?と思っていましたが、
結局メニューは存在しませんでした 

メニューがない国際線なんて、初めて 


気を取り直して、いただきましょう 

アップルジュース 
香港行機内ドリンク


ここで、おつまみ(順番逆では??) 
ピーナッツ 
香港行機内おつまみ
さすがに、ピーナッツだけなので、
ちょっと飽きる 

ミックスナッツとか、
クラッカーが混じっていれば良いと思います 

一緒に配られたおてふきは 
良い香り  


ここで、お口直しの「梅干し」登場 
旅のお供
そうそう、成田で購入した旅のお供です 

「梅干し」 
海外で胃が疲れた時などに食べるとすっきり 
毎回必ず持参しています 


そして機内食 
メニューがないため、詳細はよくわからず 

ビーフだったかな??(もはや覚えてません。。) 
香港行機内食①
こちらは、いつもな感じ。。 
ほぼ残してしまいました。(ゴメンナサイ!)
デザートの「大福(左上)」が一番おいしかったなあ 


天丼 
香港行機内食②
少しいただきましたが、
こちらはそこそこおいしかった 


このあと、
アイスとかあるのかな~と思いましたが、
何も出ず 

香港への入国書類も配られず 

麻布ひめ、期待はずれに終わりました。。 

エコノミーかつ近距離ということで、
あまり気合が入っていないのかな?? 


残念 


さてさて、
香港までの飛行時間は約4時間半 

ガイドブックなど見ていると
香港行機内

あっという間に到着です 
いよいよ香港到着!


はじめての香港 
どんなところかな?
 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

22:53  |  香港(2009年9月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
