2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

「DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」@東京ミッドタウン



麻布ひめ、せっかく会社をお休みしたのに
風邪で発熱しております。。


お店に行けないし、どうしようかなあ??

ということで行ってきたのは

六本木の話題スポット

東京ミッドタウン
東京ミッドタウン


地下1階に下りて、
たどり着いたのはこちら

話題の東京ミッドタウン情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

DEAN & DELUCA
DEAN & DELUCA①
世界中のおいしいものを集めたショップ

調味料もいっぱい
DEAN & DELUCA②


こちらのデリコーナーは
サラダ、サンドイッチ、パスタ、お肉、お魚などが
充実していますが、

麻布ひめがオーダーしたのは

サラダランチ(¥840)
サラダランチ
こちらのランチ、麻布ひめお気に入り

ベースはグリーンサラダ
 
こちらに、10種類以上のサラダの中から4つ
好きなサラダが選べます


本日の麻布ひめチョイスは

・ケイジャンペンネ(左下)
 
 見た目のまま?しっかりとしたお味
 ソースがグリーンサラダと絡むといい感じ

・カボチャサラダ(左上)

 カボチャ、クルミ、レーズン、アーモンドが
 ゴロゴロ
 甘くておいしい~

・ローストビーフとフライドオニオンのサラダ(右上)

 あっさりとしていて、あまりインパクトなし
 グリルされたズッキーニはおいしかった
 フライドオニオンはちょっとだけ。。

・イイダコとポテトのサラダ(右下)
 
 意外とピリ辛
 イイダコ、ぷりっぷり
 でも、ポテトは入っていなかった。。


こちら、サラダにしてはちょっとお高めですが、

選べるサラダは
通常300円台~500円台のものなので、

ランチだとお得な感じです

選ぶサラダによって

軽めのサラダにできたり
がっつりボリュームのサラダにできたりと

その日の気分でいろいろ楽しめるのがうれしい


ただもうちょっと、
サラダの具材がまんべんなく入ってると
いいんだけどなあ。。
(いつもこんなことはないのですが。。)

お店の方、よろしくお願いいたします


本日もごちそうさまでした


次に麻布ひめが向かったのは、
あの超一流ホテル!?


もっと六本木の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

17:11  |  六本木  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サラダランチ、美味しそうですね。
あと、風邪、治してください。
お大事に。
シハ |  2009年10月09日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!

シハ様

訪問&コメント、ありがとうございます!

サラダランチ、サラダを4つ選べるのがいいですよね。
ちなみに、麻布ひめのオススメは
「カボチャサラダ」と「ラタトゥイユ」です!

風邪のご心配もいただき、恐縮です。。
今日は熱も下がったらしく、ちょっと復活しました!
早く元気になって、またいろいろご紹介しますね♪

これからも、応援よろしくお願いいたします!!
麻布ひめ |  2009年10月10日(土) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
