2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

キュートな白ネイル!



今日は3週間に一度の

ネイルチェンジの日 

※前回のネイルは、こちら 

会社帰りに、いつものネイルサロンへ

行ってきました 


前回を先取り?してみたけど 

今日はどんな感じにしようかな~


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

【More】

前回は濃い目のカラーにしたこともあり、

なんだか

「淡い感じ」「キラキラ」な気分 

ネイリストさんと相談し、こんな感じになりました。
麻布ひめ白ネイル①
ラメクリアにホワイトグラデーション 

この白、ミルキーな感じがかわいい 

ホログラムとストーンも散らしキラキラ 

そして、これっ!
麻布ひめ白ネイル②
お星さま と ハート 

なんともCuteです 

白なので、甘くなりすぎない感じもGood 

またまた素敵に仕上げていただきました 


実は麻布ひめ、

爪が弱いのか?使いすぎなのか??

よく爪にザックリ亀裂が入ってしまいます 

これから乾燥の季節 

爪も乾燥すると、
割れやすくなるそうです 

これを防ぐにはやっぱり

クリームやオイルをこまめに塗ること 

麻布ひめも、心がけたいと思います 


本日も素敵なお仕上げ

ありがとうございました 

ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:03  |  ネイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
