2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

ハロウィンがネイルにも!



3週間に一度の、ネイルチェンジの日 

※前回のネイルは、こちら 


会社帰りに、いつものネイルサロンへ 

 
前回は、ブライダルを意識した王道フレンチ

今日はどんな感じにしようかな~?? 


六本木・麻布・広尾のネイルサロン情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

ネイリストの方から、

「この時期、かわいいものが入っていますよ☆」

と勧められ、アレンジしてみました! 


そうこの時期といえば、こちら 
麻布ひめ_ハロウィンネイル(1)
ハロウィンネイル 


「えーっ、ハロウィンと全然関係ないよ!」 


と思われた方、よーく見てください 


ピンクのグラデーションに乗っかっているのは、
麻布ひめ_ハロウィンネイル(2)
ハロウィンパーツたち!!  


まず、右手の中指・薬指には、
麻布ひめ_ハロウィンネイル(3)
お月さま&コウモリと、
かぼちゃ&あめちゃん
 
 


左手の薬指には、
麻布ひめ_ハロウィンネイル(4)
コウモリ&あめちゃん 
 

きわめつけ!左手の親指には、
麻布ひめ_ハロウィンネイル(5)
おばけ&お墓&ねこちゃん 

このおばけ、表情がいいっ(笑) 


もりだくさんにしちゃいました! 

イベントだし、たまにはいいかな? 


でも、麻布ひめ、
オレンジグラデにすればよかったと後悔。。 
やっぱり、ハロウィンはオレンジですよね?! 


ただ、こちらのネイル、
見ているだけで癒される~ 

お仕事で疲れた時などに見ると、笑えます(笑) 


挙式があるので、
ハロウィン前にオフしちゃうのが残念だけど、
それまで楽しみたいと思います 

ぜひぜひ皆さまも、
ハロウィンネイル、挑戦されてくださいね 


素敵なお仕上げ、ありがとうございました  


もっと六本木・麻布・広尾のネイルサロンを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

18:27  |  ネイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
