2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

お休み明けの「マルイチベーグル」@白金高輪



「マルイチベーグル、営業してるっ!」

長期休業中だった「マルイチベーグル」 

10/1から営業再開だったことを思い出し、
前回のリベンジと、またまた行ってきました。

※前回のベーグルたちは、こちら

お店に着いたのは、12時少し前。
並んでいたのは、10名くらいかな?

それでは、お店の様子を紹介しま~す 

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

【More】

マルイチベーグルお店 マルイチベーグル看板?
(左)らせん階段が目印 (右)ドアにお店の名前と営業時間がちっちゃく 


ベーグルの見本 
ベーグル見本
こちらでオーダーします。


サンドイッチケース 
サンドのケース
オリジナルサンドは2種類   

これ以外に
ベーグルフィリング(写真上部と右横)
自由に組み合わせて作ることができます 


お店奥で出番を待っているベーグルたち 
ベーグルたくさん


そうそう、
サンドのオーダーシステムが少し変わりました

ベーグルサンドオーダー説明

3種類のフィリングを選べたり、
フィリングの量を少なくすることもできる(-100円)
とのことです。

麻布ひめはいつものオーダーで、モリっと 


シナモンレーズン×ツナサラダ&ブルーベリートーフクリームチーズ 
シナモンレーズン×ツナ&ブルーベリートーフクリチ
今日のお目当てツナ 

大人気ですぐ売り切れちゃうそうです 
(今日も、麻布ひめオーダーで売り切れ)

ブラックペッパーピリッとしたアクセントが効いてて 

おいし~い 

マヨネーズで和えていないため、
あっさりといただけます 

そして今回のヒット
ブルーベリートーフクリームチーズ

お豆腐の風味がしっかりしますが、

その中にブルーベリーがゴロゴロ 

ブルーベリーの
酸味と甘みがお豆腐とマッチしてGood 

麻布ひめ、リピ決定です  


ソルト(岩塩)×ベジタブルクリームチーズ&アップルシナモンクリームチーズ 
ソルト×ベジタブルクリチ&アップルシナモンクリチ
こちらも初めてベジタブルクリームチーズ 

ネギ、ニンジンなどがたくさん入っているため、
クリームチーズながら意外とあっさり 

ニンジンのザクザクとした歯ごたえも良いですね 

そして、前回絶賛だった
アップルシナモンクリームチーズ 

やっぱりおいしい~ 

ここで、麻布ひめ発見 

今回ソルトのベーグルと合わせてみたのですが、

つぶつぶの岩塩アップルシナモンが合わさると

甘じょっぱくていい感じ 

ソルトのしょっぱさを
アップルシナモンが緩和してくれます!

これはオススメ 


今回購入までにかかった時間は25分ほど。

待っている間も

ほかのお客様がオーダーするサンドを参考にしたり、
どれにしようか悩んだりしてるので、

あっという間に順番がまわってきます 


今回も新しい組み合わせを堪能した麻布ひめ、

次回また違うものにチャレンジしてみたいと思います

ごちそうさまでした 

ベーグル、これからもいろいろご紹介します!
応援よろしくお願いいたします!!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

19:10  |  白金  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
