2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

超Cool!!「REUDO アールボード」新商品が届きました!



昨日お伝えした、
麻布ひめが待ちに待っていたもの 


それは、こんな箱で届きました 
麻布ひめ_REUDOアールボード(1)
なんだなんだ?? 


開けてみると。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

じゃーん!!
麻布ひめ_REUDOアールボード(3)
これは一体??  


こちらでした 
麻布ひめ_REUDOアールボード(4)
REUDO アールボード


こちら、iPad・iPhoneで使えるキーボード 

有名人の方も使用されており、
一部で話題になっていたのですが、
このたび新商品が発売されました! 


麻布ひめが購入したものは、Macキーボード用 
今後、Macを購入する予定ありのため、
Mac用にしてみました。 

なお、Windowsキーボード用の新商品は、
10月中旬発売予定とのことです。 


しっかりしたキーボードですが、こちらのいいところは。。 
麻布ひめ_REUDOアールボード(5)
そう、折りたためるところ! 


iPadに置いてみると。。 
麻布ひめ_REUDOアールボード(6)
PCみたい! 
麻布ひめ、このキーボードのために、
スタンド式のiPadケースを購入したのでした。 

※スタンド式のiPadケースは、こちら!  



TUNEFOLIO for iPad


わかりやすい説明書もついていて、
麻布ひめ_REUDOアールボード(7)
Good! 


持ち運び用のケースも! 
麻布ひめ_REUDOアールボード(8)
至れり尽くせりです 


あっ、でも、使用するにあたり必要な、
単四電池2個は付いていないため、準備が必要です 


さらにこのキーボード、
スタンドが内蔵されていて、引き出すと。。 
麻布ひめ_REUDOアールボード(9)
iPhoneがこんな感じに!! 
これでメールも楽々です 


ただし、iPhoneは、
iPhone4・3GS(iOS4へのアップグレード要)しか
対応できないため、
3Gの麻布ひめは使えず、無念。。 

でも。。 
超cool!! 


こちら、知人も使用しているのですが、
本当にオススメ! 
楽々文字が書けるし、
お出かけするにもiPadとキーボードを持参すれば、
PCの代わりにもなるかな。 

持っているとちょっとカッコイイですよね 


気になる方は、ぜひぜひご購入ください 



REUDO アールボード


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

19:48  |  ショッピング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
