2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

東京タワーも応援!2016年オリンピック開催地今夜決定!!



本日はいよいよ

2016年オリンピック開催地決定の日

われらが東京も、
名乗りを上げていますね。


東京開催を祈りつつ、

昨日はピンク色(←クリックすると、昨日の東京タワーがわかります

だった東京タワーも。。

気になる東京タワー!
お出かけ前は、こちらもチェック!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

【More】

オリンピックカラー!!
オリンピックタワー①

麻布ひめ、
にも負けず、

またまたiPhone片手に
タワー下まで行ってまいりました


写真ではよくわからないけど

「2016」「TOKYO」の文字も
オリンピックタワー②

二日続けての限定ライトアップ

大満足
オリンピックタワー③
(こちらは、麻布十番より)


本日のオリンピックライトアップは、

朝4:00まで!

「2016」と「TOKYO」の文字は午前0時に一旦消灯し、
開催地が東京に決まれば、
その瞬間から朝の4:00まで、再点灯するとのことです


気になる開催地決定時刻は、

日本時間3日午前1:30頃


はたして

一体どこに決まるのか

麻布ひめも、見守りたいと思います


そんなこんなで麻布ひめ、

二日続けて東京タワーまで歩いたのですが、

「東京タワー」と「麻布十番」って

意外と近い



東京タワーで遊んだ後は、麻布十番まで足をのばし、

おいしいお店名物スイーツを満喫

といった休日の過ごし方もオススメです


東京タワーに行く途中、
東麻布の商店街では

「かかしまつり」なるお祭りが大賑わいでした
かかしまつり
明日まで行われるみたいですよ~

<10/3 追記>

2016年オリンピックは

リオデジャネイロ(ブラジル)に決定!

東京、残念でした。。

南米初のオリンピック、
素晴らしいものになることを期待しています

本日は金曜日
週末の予定が決まっていない方は、まずこちらをチェック!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

20:54  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
