2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

「EATALY(イータリー)」@代官山



麻布ひめ、本日はめずらしく、
代官山に行ってきました 

夕方の時間でしたが、
お昼に何も食べていなかったためお腹がすいた。。 


何かさくっといただきたいな~とお邪魔したのは、
麻布ひめ_EATALY(1)
「EATALY(イータリー)」 

代官山のとっても目立つ場所にあるこちらのお店、
チーズ、ハム、ワイン、パスタ、オリーブオイルなどなど、
高品質の食材がそろう、
「日本最大のイタリアンフードマーケット」
がコンセプト 

たくさんの食材が並んでいますが、
店内やテラスにイートインコーナーが設けられています。 


麻布ひめ、日本橋三越店にはお邪魔したことがあるのですが、
代官山は初めて 

テラス席の雰囲気に惹かれ、お店に入ってみました。 
(でも暑かったので、店内の席へ(笑)) 


さあ、オーダーいたしましょう 


六本木・麻布・広尾のイタリアン最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

まずは、冷たい白ワインとオレンジジュースで
麻布ひめ_EATALY(2)
乾杯! 


パンとオリーブオイル 
麻布ひめ_EATALY(3)
オーダーすると最初に出てきます。 

このパン、ずっしりモチモチでおいしかった 


マルゲリータ 
麻布ひめ_EATALY(4)
やっぱりこちら! 

チーズがおいしい! 
生地もおいしかったです。 

ただ、おいしいんですが、普通においしい感じ? 
感動する感じではありませんでした。 


こちらのお店、全体的にちょっと割高かな~。 
イートインということで、
もう少し価格を下げてもよいかと思います。 


食事と言うよりも、食材選びついでに、
チーズやハムでワインを楽しむといった使い方が
よいかもしれませんね 


ごちそうさまでした 


六本木・麻布・広尾で楽しむイタリアンは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

23:32  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
