2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

「Nha Viet Nam(ニャー・ヴェトナム)」@恵比寿



今日のランチはどうしよう
温かくて、あっさりしたものが食べたいな 


そうだ、久しぶりにあのお店にしよう! 


と訪れたのは、こちら 
麻布ひめ_ニャー・ヴェトナム(1)
「Nha Viet Nam(ニャー・ヴェトナム)」 


麻布ひめがお邪魔したのは、恵比寿本店 
3階建てのお店で、
フロアごとに雰囲気が違います。 


この日、案内されたのは1階 

こちらには。。 


六本木・麻布・広尾でいただくベトナム料理は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

ベトナムの陶器や雑貨、アオザイなどが、
麻布ひめ_ニャー・ヴェトナム(2)
ディスプレイされています 
購入もできるようです 


昔はマッサージなども併設されていたけれど、
今はないのかな? 


こんな素敵な雰囲気でいただくランチは、
麻布ひめ_ニャー・ヴェトナム(3)
ベトナムフォーランチ 


まずは生春巻き 
麻布ひめ_ニャー・ヴェトナム(4)
中にはビーフン?が巻かれていて、
かなりボリュームがありました! 

このタレはピーナッツベースかな? 
甘く濃厚でおいしかったです。 


そして、メインの
麻布ひめ_ニャー・ヴェトナム(5)
魚介のフォー 

カニ、エビ、イカ、アサリと、
魚介がたっぷり! 


「フォー」とは、お米の粉でつくられたベトナムヌードル 
あっさりしていますが、
スープに旨みが出ていておいしい☆ 

でも、時間が経つにつれ、
麺が水分を吸収して膨張するので、
なるべく早くいただくのが良いかも。。 


ちなみに、刻んだパクチー、唐辛子、ライムは
別のお皿で提供されます。 

パクチー苦手な麻布ひめには、うれしいところ 


そして、うれしいデザートは、
麻布ひめ_ニャー・ヴェトナム(6)
ベトナムコーヒーゼリーとココナッツゼリー入りの
タピオカチェー
 

こちら、かなりおいしかったです! 


甘さもちょうどよい感じ、
麻布ひめ_ニャー・ヴェトナム(7)
タピオカとはまた違う、ゼリーのふるふるっとした食感が
何とも言えません 


お腹いっぱいでしたが、
デザートまで満喫いたしました 


こちら、意外と穴場なのか、
麻布ひめがお邪魔してお店を出る前に、
満席にもならず、ゆっくりすることができました 
お店が広いところもポイントかも 

接客してくださったアオザイ姿の店員の方も、
とても感じが良かったです! 


おいしそうなメニュー、他にもたくさんあったので、
またお邪魔したいと思います 


ごちそうさまでした 


六本木・麻布・広尾でベトナム料理を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

23:25  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
