2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

暑い日にオススメ!「白くま」アイスバー☆



麻布ひめ、最近はまっております! 


それがこちら 
麻布ひめ_白くまバー(1)
「白くまバー」 


九州名物の「白くま」は、
練乳がたっぷりかかったかき氷に、
あずきやフルーツを乗せたデザート 


麻布ひめ、九州出身ながら、地元にいた頃は、
全くいただいたことがありませんでした。。 
(あずきが嫌いだったからです。) 


でも、台湾旅行であずきを克服し、
昨年から「白くま」が大好きに 


早速開けてみると。。 


六本木・麻布・広尾の冷たいスイーツ最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

「白くま」が固まっています! 
麻布ひめ_白くまバー(2)
フルーツとあずきも見えますね。 
「白くま」をそのままアイスバーにした感じ 


ではでは、いっただっきま~す! 
麻布ひめ_白くまバー(3)
フルーツとあずきがゴロッ!

練乳の甘さがおいし~い! 
けれど、さっぱり 

フルーツとあずきは、いいアクセントになっています 


しかも、こちらのカロリー、
なんと、1本あたり162kcal 

こちらも魅力的ですね 


秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。 
サッパリひんやりおいしいアイス
ぜひお試しください! 


六本木・麻布・広尾でいただく冷たいスイーツは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

23:05  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
