2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

「Yasaiya Mei(やさい家めい)」再び!@六本木ヒルズ



西麻布で用を済ませた麻布ひめ、
六本木ヒルズでランチすることに 


訪れたのは、「Yasaiya Mei(やさい家めい)」 


こちら、先日もランチの様子をお伝えしましたが、
本日は休日ランチのご紹介です! 

※先日の記事は、こちら 


ずいぶんと悩んだ麻布ひめがオーダーしたのは。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

週末限定!豪華めい定食『夏の芦田農園づくし』(1890 円) 
麻布ひめ_やさい屋めいの休日ランチ(1)
すごいボリューム! 


ごはんは、釜めし! 
麻布ひめ_やさい屋めいの休日ランチ(2)
おいし~い!
トウモロコシの甘くてシャキシャキの食感がGood 

たっぷり入っていたので、二人でいただきました 


お野菜の前菜弁当 
麻布ひめ_やさい屋めいの休日ランチ(3)
品数があるけれど、
一つ一つがヘルシーで重くありません! 


週末限定でちょこっとお高いですが、
いただいてみる価値ありです! 


北海道産男爵芋のチーズたっぷりげんこつコロッケ定食(1180 円) 
麻布ひめ_やさい屋めいの休日ランチ(4)
お写真が撮れませんでしたが、
コロッケの中からチーズがとろ~り! 

こちらもおいしかったそうです! 


そしてそして、麻布ひめ、
今、気付いてしまいました! 


ご飯が変わってる!!


先日お邪魔した際、
「ご飯が白米で残念」とブログで書かせていただいたのですが、
皆さまからもご要望が多かったのでしょうか?? 

※先日の記事は、こちら  


一段とヘルシーになりましたね 


お席は満席!
大人気のお店です。 


またお邪魔したいと思います。 
ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

23:19  |  六本木  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
