2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

2010年「麻布十番納涼まつり」、二日目にいただいた麻布十番の名店の味!



麻布十番納涼まつり 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(1)
2日目にいただいたものをご紹介します! 


まず足を運んだのは、こちら 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(2)
スペイン料理の名店「ミヤカワ」
パスタパエリア 


巨大なフライパンで調理されるこちら、
さっそくいただいてみた感想は。。 


「麻布十番納涼まつり」の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(3)
絶品!! 

以前別のところでいただいたお味が「?」だったので、
これまで避けていたのですが、
なんともいえないおいしさ 

お家にも持ち帰りたくなりました 


こちらでは生ハムもいただけます! 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(4)
こちらもおいしそう! 


パエリア、ちょうど作られているところ 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(5)
パスタは折ってそのまま入れちゃうんですね~ 


こちらの屋台、
お食事できるスペース(小さいですが)が、
隣にあるところもGood! 

今度はお店にお邪魔したいと思います 


次のお店に向かう途中ふと見上げると、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(6)
こんなところに警察の方が! 

みなさん、マナーを守って行動いたしましょう! 


次にいただいたのはこちら 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(7)
「麻布かりんと」の屋台! 


こちらのブログでもよくご紹介していますが、
販売されていたのはお祭り限定の、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(8)
冷やしかりんとまん! 


いただいてみると。。 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(9)
冷たいっ! 


なんと、「かりんとまん」が凍っています!!
 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(10)
お味は、う~ん。。 
ありと言えばありかな? 

一度はいただいてみると、おもしろいかと思います!? 


次はこちら 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(11)
お好み焼き「小麦」 

こちらのお店、まだ伺ったことがありませんが、
きっと普通の屋台フードよりおいしいはず、
とお買い上げ 

お家に持って帰ることにしました! 


そしてそして、やっぱりこちら 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(12)
「富麗華」 


メニューはこんな感じです。 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(13)
高級中華料理の名店の味が、
500円でいただけるなんて感激!! 


焼き物以外のお料理は、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(14)
お店の厨房から出来たてが運ばれてきます! 


さて、昨日はこんがり焼けている、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(15)
「焼き餃子」をいただきましたが、


本日はこちら 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(16)
「焼きまんじゅう」! 

こちら大人気で、焼けるたびに売り切れに 
(でもすぐに次が焼けるため、
待ち時間はそれほどかかりません。) 


では、いただきま~す! 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(17)


焼き立てあつあつ、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(18)
スープがじゅわ~っ! 
やけどしそうですが、おいしすぎます☆ 


タピオカミルクティーも定番! 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(19)
スッキリした甘さで、ゴクゴク飲めちゃいます 

こちらでは、炒飯をお持ち帰りしました。 


再び商店街に戻り、パティオ十番に面しているお店 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(20)
「ル・プティ・トノー」 


あっ、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(21)
何だかおいしそう!とお買い上げ 


白ワインと鶏のブロシェット&フレンチフライ 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(22)
フレンチフライ、おいし~い! 
鶏のブロシェットは普通かな。。 


次のお店はなかなか決まらず、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(23)
ぐるぐるぐるぐる 


やっと向かったのがこちら 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(24)
「韓日館 


トッポキもおいしそうですが、
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(25)
こちらでは冷麺をお買い上げ 

ちなみに冷麺、大人気で去年も購入できなかったので、
行かれる方はお早めに! 

(この日も最後の一つでした。) 


さてさてお家に帰って、
購入したものをいただきましょう 


「富麗華」牛肉と干し大根の炒飯  
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(26)
実はこちら、1日目もいただいています。。 


ではでは、いっただっきま~す! 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(27)
出来たててまだ温かいので、
昨日いただいたときよりおいし~い! 
お米もパラッパラです 


「小麦」お好み焼き 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(28)
上品なお味 


野菜たくさんでいいですね 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(29)
普通の屋台で販売されているものよりヘルシーで、
ボリュームもそこまでないので、
軽くいただけて良いと思います。 


「韓日館冷麺 
麻布ひめ_2010年麻布十番納涼まつり2日目(30)
キムチの辛味が効いてておいし~い 
サッパリいただけます! 

ただ、時間が経って、
麺がちょっとやわらかくなってしまったのが残念。。 


いただいたお料理はこんな感じですが、
麻布十番の名店屋台、いろいろ激写してきました 

次回をお楽しみに! 


そして、3日目も満喫してきま~す 


もっと「麻布十番納涼まつり」を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

17:44  |  麻布十番納涼まつり  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
