2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

加圧トレーニング、2回目!



先日から通い始めた加圧トレーニング! 

※1回目の記事は、こちら 


これから週1回のペースで通うつもりですが、
本日はその2回目 


さてさて、今日のメニューは。。 


六本木・麻布・広尾で始める加圧トレーニングは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

1回目と同様、
まずは腕にベルトを巻き、
手のグーパーからスタート 

2回目だけあって、ちょっと動きやすくなったかな? 
と思ったのもつかの間 

やっぱり普通に動かすより、すごい負荷が! 


ダンベルなどで二の腕、背中を引き締める運動を行い、
今度は太ももの付け根にベルトを巻き、
足の上げ下げとスクワット 


その後はマットに横になり、
お尻・腹筋・横腹を引き締める運動 


やっぱり腹筋が辛いなあ。。 


今回は説明がない分、
種目が増えたので大変です 


そして麻布ひめ、
そのあとオプションで、
トレッドミルというマシンを使い、ランニングをすることに 
(大丈夫??) 


加圧後の有酸素運動は、ダイエットに効果的 
より高い脂肪燃焼効果があるそうです 


ということで30分 
最初の15分は傾斜をつけてウォーキング 
残りの15分はランニング 


正直、かなり疲れました。。 


お家に帰ってからは
ゆっくり入浴し、お昼寝を。。 


入浴・お昼寝は加圧後に良いとのことなので、
今日はバッチリですね 


さて、気になる腕の赤みですが、

なんとっ、赤くなりませんでした! 


このまま毎回赤くなったらどうしよう。。
と心配していましたが、
血流が良くなったせいか?、大丈夫でした 
よかった~ 


加圧、来週は会社帰りに伺う予定 
来週も頑張ってきます 


六本木・麻布・広尾で見つける加圧トレーニングは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:50  |  加圧トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
