2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

品薄状態!「ガリガリ君」梨味を、いただいてみました☆



今年の猛暑で大人気! 
なんと、品薄状態だそうです 


「ガリガリ君」 


それなのに麻布ひめ、
何気にいただいたことがありません。。 


その「ガリガリ君」の中でも人気なのが、
「梨」味! 


コンビニにあるかな~と覗いてみたところ。。 


ありました!
麻布ひめ_ガリガリ君梨(1)
すごいインパクト! 


さっそく袋から出してみると。。 


六本木・麻布・広尾の「ガリガリ君」情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

まるで「梨」!? 
麻布ひめ_ガリガリ君梨(2)
果実の色をしています 


ではでは、いっただっきま~す 
麻布ひめ_ガリガリ君梨(3)
あっ、梨の味! 
少しりんごの味もするような? 

さっぱりしていて、冷たくておいし~い 

食感も、
梨のシャリシャリっとした感じと似ています。 


しかもこちら、
麻布ひめ_ガリガリ君梨(4)
69kcalと低カロリー! 
女子にはうれしいところ 


一本でも大満足です 


さてさて、当たりはどうかな~?? 
麻布ひめ_ガリガリ君梨(5)
残念!はずれでした。。 


「ガリガリ君」、後味もスッキリだし、
暑い夏にいただきたくなるのがわかりました 


他にもいろいろなお味があるようなので、
いろいろ試してみたいと思います 


ごちそうさまでした 


六本木・麻布・広尾でいただく「ガリガリ君」は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : みつけた! - ジャンル : グルメ

23:38  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
