2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

麻布十番「モンタボー」



香港疲れにより、

麻布ひめ、

12時間睡眠してしまいました!!

寝すぎで頭がぼーっとしますclass="emoji"

ランチタイムも終了してるし、

お気に入りのパン屋さん、「ポワンタージュ」も定休日。。

ということで、こちらも麻布十番で人気のパン屋さん

「モンタボー」

に行ってきました。

こちら、チェーン展開していますが、

麻布十番が本店のようです。

購入したパンたちは。。

border:0;麻布十番のおいしいものは、こちらでチェック!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報

【More】

class="emoji"ふんわりとろけるチーズフォンデュ(定番!)
とろけるチーズフォンデュ①
白パンの中にチーズが入っています。

レンジで温めると。。
とろけるチーズフォンデュ②
チーズがとろっ、白パンはふわふわ

まさにチーズフォンデュですclass="emoji"

そして、こちらは初めて

class="emoji"バナナクロッカン
バナナクロッカン①

こんな感じで、底?にバナナチップclass="emoji"
バナナクロッカン②
ナッツも入っていて、食べごたえありclass="emoji"

ただ、時間がたっていた?せいか
ちょっとしっとり。。

もう少しサクサク、カリカリしてた方がおいしいかな?

こちらのお店、「北海道牛乳パン」が有名なのですが、

巨大なため、ひとりで食べるにはきびしい~class="emoji"

いつも試食止まりですが、いつか、
ひとりで完食してみたいものですclass="emoji"

そうそう、こちらのお店、

普段は試食がたくさんできるのですが、
今日は一つもありませんでした。(平日だから?)

残念class="emoji"

パン自体は、麻布ひめ的に

ポワンタージュ」の方がポイント高いながらも、

前を通ると、ついつい立ち寄ってみたくなるお店です。

レジのお姉さんたちの接客も、

明るく丁寧で気持ちいい!!

こちら、休日はかなり混雑しているので、
大荷物&お子様連れでの入店はご注意をclass="emoji"

本日もごちそうさまでしたclass="emoji"

border:0;もっと麻布十番のお店を知りたくなったら、こちらでチェック!
  ↓
六本木・麻布・広尾情報



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

22:32  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
