2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

「イート モア グリーンズ」@麻布十番



ランチで久しぶりにお邪魔したのは、
麻布十番にある、ベジタブルカフェ&ベーカリー 
「イート モア グリーンズ」 


以前もご紹介いたしました、麻布十番で人気のカフェ 
野菜不足になると、お邪魔したくなっちゃいます 

※前回の記事は、こちら 


ランチメニューをオーダーし、
麻布ひめ_イート モア グリーンズ(1)
最初にいただいたのは。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

トウモロコシ茶 
麻布ひめ_イート モア グリーンズ(2)
ほのかにトウモロコシの風味がするお茶 
アイスとホットが選べます。 

ランチドリンクは、コーヒーや紅茶なども選択可能ですが、
ほぼいつもトウモロコシ茶かな 


本日のサラダ&スープセット(自家製ブレッドor十穀米を選べます。) 
麻布ひめ_イート モア グリーンズ(3)
やはり、定番のこちらを選んでしまいました 


彩り野菜と2色のトマトのクスクスサラダ 
トマト、あま~い! 
お野菜モリモリで食べごたえがあります! 


スープはおそらく根菜類の冷たいポタージュ 
とろみがあり、
チョイスした自家製ブレッドとも良く合います 


本日のベジタブルカレーセット 
麻布ひめ_イート モア グリーンズ(4)
レンズ豆と野菜のトマトカレー 

こちらもヘルシーながら、ボリュームもGood! 


最後に、
あずきとおいもの小さなデザートが付くのですが、
写真を失念。。 

前回の写真をご参照ください 


久しぶりにお邪魔したけれど、やっぱりいいな 

お野菜もたくさんいただけるし、
体の中からキレイになれた気がします! 


ヘルシー&ビューティーランチ
麻布十番を訪れた際には、
皆さまも一度召し上がってみてくださいね 


本日もごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : オーガニックライフ - ジャンル : グルメ

23:09  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
