2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

夏真っ盛り!フットネイル☆



3週間に一度の、ネイルチェンジの日 

そう、今回はフットもチェンジしました! 


ということで、
前回のハンドに引き続きお届けするのは、
夏まっさかりのフットネイル 

※前回のフットネイルは、こちら 

 
前回は、キュートなフットネイル 

今日はどんな感じにしようかな~?? 


六本木・麻布・広尾のネイルサロン情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

麻布ひめ、前回とは対照的に、
「夏」って感じの原色系でキメたい! 
 

とお願いしたのがこちら  
麻布ひめ_夏真っ盛り!フットネイル(1)
「ザ・夏」ネイル!! 
(お見苦しい画像で申し訳ございません。。) 


蛍光色にも見える、
麻布ひめ_夏真っ盛り!フットネイル(2)
ピンク・イエロー・オレンジ塗りっ! 


境目はゴールドのラメでラインを入れて、
麻布ひめ_夏真っ盛り!フットネイル(3)
親指にはオーロラのラインストーンを並べました 

他の指にも2本ほど、ポイントでストーンを


こちら、すごく目立つし、
サンダルと合わせるととってもキュート 


実は麻布ひめ、前回から
こちらのデザインが気になっていて。。 

「夏」の今しかできないデザイン
というのにも、魅かれました 


見ているだけでも元気が出そうなデザイン、
素敵なお仕上げ、ありがとうございました  


もっと六本木・麻布・広尾のネイルサロンを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:25  |  ネイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
