2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

コラーゲンでぷるぷるお肌☆



何となく太りそうだな~と避けてきましたが、
お肌のために摂取することにしました! 


コラーゲン 


そこで麻布ひめが購入したのは、こちら 
麻布ひめ_すっぽん小町(1)
「すっぽん小町」 

「すっぽん」は、
良質なアミノ酸を含んだコラーゲンが豊富とのこと
 

こちらの商品は、
国産高級「はがくれすっぽん」が100%使用されているそう! 


期待が高まります 


商品が到着し、
早速開けてみると。。 


六本木・麻布・広尾の最新ビューティーは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

中には茶色のカプセル 
麻布ひめ_すっぽん小町(2)
一日2粒いただきます。 


小粒で飲みやすいのもGood! 
麻布ひめ_すっぽん小町(3)
匂いもありません。 


さてさて、その効果ですが。。 


麻布ひめ、
細かい日数までは気にしていなかったのですが、
飲み始めてわりとすぐ、お肌の乾燥がなくなりました!
(全身です。) 


そして。。 


3、4日、飲むのを忘れていたところ、
お肌に疲れが。。 

あまり意識していなかったのですが、
飲み始めてお顔の疲れもなくなっていたようです 
いわゆる「ハリ」・「ツヤ」が出てきたんだと思います。 


う~ん、わりと即効性があるかも!? 


麻布ひめはそれほど実感がありませんが、
この他にも、
疲れにくくなることや、冷え性にも効果ありとのこと 

女性にはうれしいですね 


こちら、1か月分(62粒入り)のお値段は、
2,940円! 

コラーゲンドリンクなどに比べると、
お手頃価格なのもうれしい 


まだ一袋飲み終えていないので、
もう少し続けてみようと思います 


お肌ぷるぷるを狙っている皆さま、
ぜひぜひお試しください 

 ⇒「すっぽん小町」 


おまけも付いていました 
 麻布ひめ_すっぽん小町(4)
 マグネット 


六本木・麻布・広尾の美容情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:59  |  サプリ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
