2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

オススメの平日ランチ!「富麗華」@麻布十番



本日のランチは決めていました! 


そう、麻布十番にある中華の名店 
麻布ひめ_富麗華スープそば(1)
「富麗華」 


以前もブログで、休日ランチをご紹介いたしました。 

※先日ご紹介した記事は、こちら 


しか~し! 


麻布ひめのオススメは、
平日限定あのメニュー!! 


それは。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

スープそばセット 2,000円(税込) 


もちろんサービス料はなし! 
麻布ひめ、平日に、
こちらをお目当てに訪問することしばしば。。 


それでは、さっそくご紹介します! 


その前に。。 

シャンパン(ランチ用ミニサイズ)800円 
麻布ひめ_富麗華スープそば(2)
暑い日にピッタリ 
ゴクゴク飲んじゃいました! 


本日の前菜 
麻布ひめ_富麗華スープそば(3)
牛スネ肉の前菜 

こちらもサッパリといただけます! 


肉汁たっぷり焼き餃子 
麻布ひめ_富麗華スープそば(4)
そう、こちらです! 
麻布ひめが大好きな「富麗華」の焼き餃子 


皮を破るとスープがじゅわ~っ! 
麻布ひめ_富麗華スープそば(5)
こちら、普通の餃子と思っていただくと、
スープが飛び散るし、お口をやけどしてしまうので、
ご注意ください 


中の具もしっかりお味が付いていて、
調味料いらず! 

皮は分厚くもちっとしていて、
食べごたえあり!! 


とってもおいしい~! 


でも、今日の餃子はいつもより、
スープが少ない気がしました。。? 


四川風辛味そば(山椒味) 
麻布ひめ_富麗華スープそば(6)
こちらも、麻布ひめが大好きなおそば 

唐辛子の辛さと山椒の風味が何とも言えません! 

辛いように見えますが、
辛さの中に旨みがちゃんと感じられます。 


ちなみに、
おそばは好きなものをチョイスできます 

他には、

 坦々麺(胡麻風味) 
 高菜と豚肉そば(塩味)  
 五目そば(醤油味) 
 豚肉と野菜そば(辛味) 
 ニラとモヤシそば(塩味)
 

がありました。 

どちらもおいしそうで、悩んじゃいます 


杏仁豆腐 
麻布ひめ_富麗華スープそば(7)
辛いおそばをいただいた後に、やさしい甘さ 

つるっとしたのどごしで、
あっという間にいただいちゃいました 


こちらのセット、
あの雰囲気、このお値段で、
コストパフォーマンス高し!! 


ランチにはミニコースもありますが、
こちらのセットの方が満足度は高いです! 


平日お時間があれば、
ぜひぜひ訪れてみてください。 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報
20:41  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
