2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

「ヌーヴェル・ヴァーグ」でシュークリーム♪@麻布十番



久しぶりに買ってみました! 
麻布ひめ_ヌーヴェル・ヴァーグ(1)
こちら、
麻布十番にある「ヌーヴェル・ヴァーグ」
名物スイーツ 


こちらのお店、
以前は「ほっぷしゅーくりーむ」というお名前 

1年前に改装して、産直の新鮮な牛乳を使った「ジェラート」や、
デザートに合うアルコール、その他ドリンクなどがいただける、
バールへと生まれ変わりました。 


ということで、
お店の名物はやっぱり「あのスイーツ」ですね 


さっそく、開けてみると。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

じゃーん! 
麻布ひめ_ヌーヴェル・ヴァーグ(2)
そう、シュークリーム 


でも、これがシュークリーム?! 
麻布ひめ_ヌーヴェル・ヴァーグ(3)
何だかカレーパンみたいですね 


では、いっただっきま~す 
麻布ひめ_ヌーヴェル・ヴァーグ(4)
シュー皮カリッカリ、クリームとろ~り!! 


今回は、季節限定の「抹茶」をいただきました 


なにをかくそう、
麻布ひめのイチオシは、こちらの「抹茶」
 

クリームは甘さ控えめで、
抹茶の風味がしっかりあって、本当においしいんです
 

一年中いただければいいのにな 


そしてカリッカリのシュー皮! 

麻布ひめ、実はシュークリームは苦手なのですが、
こちらのカリッカリのシュークリームは大丈夫! 

同じように、
シュークリームが苦手な方にも、一度試してほしい一品です! 


シュークリームのメニューは、
「カスタード」、「ショコラ」がレギュラーメニューで、
その他は季節ごとにいろいろなお味がいただけます 


そうそう、例年であれば、
夏はチョコミントなどの「シューアイス」がいただけるのですが、
今年はまだ出ていないのかな? 


みなさまも、ぜひぜひおやつに召し上がってみてください 

(結構食べ辛いので、食べ歩きは難しいようです(笑)) 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:14  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
