2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

「魚真」@乃木坂



東京ミッドタウン並び、
大漁旗がはためく、
と~っても目立つたたずまいのお店「魚真」 

雨が降っていて、写真が撮れなかったのが残念。。 


こちらにお邪魔してまず目に付いたのは、
麻布ひめ_魚真(1)
ショーケースのお魚さんたち! 

こちらからお料理していただけるようです。 


禁煙ということをお伝えし、ご案内いただいたのは。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

威勢のよい店員さんを間近にできるカウンター席 
麻布ひめ_魚真(2)
ぶら下がっているのは、「骨せんべい」になるお魚?? 
 

テラス席もございます 
麻布ひめ_魚真(3)
このテーブルと椅子、いいっ! 


他にも立ち食い寿司カウンターや、
2階にはおでん屋さんも! 


ご案内いただいたカウンター席は、
ゆったりしていて居心地がよいお席 


さっそくオーダーしましょう! 


枝豆 
麻布ひめ_魚真(4)
枝つきの枝豆がたっぷり 
なかなかなくなりませんでした(笑) 


鰯のお刺身 
麻布ひめ_魚真(5)
今が旬の鰯! 
臭みがなく、脂が乗っていてとってもおいしかったです 


あら煮 
麻布ひめ_魚真(6)
なんと100円! 
いろいろなお魚のあらや、白子?も入っていました。 
おつまみにもGood! 


まぐろのねぎ間串 
麻布ひめ_魚真(7)
まぐろのボリュームあり! 
こちらもおいしい~ 


タイラ貝のお刺身 
麻布ひめ_魚真(8)
ツブ貝が品切れだったためオーダーしましたが、正解!
歯ごたえもよくて新鮮でした!! 

ワカメも美味 


焼きそば 
麻布ひめ_魚真(9)
昔ながらのソース味 
麺はもちもち 
でもお味は普通なので、特にいただかなくてもよいかも?? 


今回はいただかなかったけれど、
他には「鯵フライ」もとってもおいしそうでした! 


六本木近辺で新鮮なお魚をいただきたい時にはオススメ! 

これからの季節、
みんなでワイワイするのにもよいですね 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ

16:08  |  六本木  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
