2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

7月9日ニューオープン!「洋麺屋五右衛門」@麻布十番



地下鉄麻布十番駅4番出口出てすぐの好立地 

そう、かつて「ウェンディーズ」があった跡地(2F)に、
7月9日にオープンしたのは、
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(1)
「洋麺屋五右衛門」 

皆さまよくご存じの、有田焼のお皿でいただく、
「お箸で食べるスパゲッティー」のお店です! 


訪れるのは、大学の時以来! 
すごく懐かしい~と、早速お邪魔してきました 


お店に入ってみると。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

結構広めのお店 

窓側には2名席が並んでいます。 
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(2)
十番祭りのときに良さそう 


こんな個室もありました! 
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(3)


こちらのお盆も懐かしい~
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(4)


本日、麻布ひめがオーダーしたのは「レディースセット」 
サラダ・スープ・スパゲッティー・ドリンクorデザートのセットです。 


まずはサラダとスープ 
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(5)
こちらは特にコメントなしです。。 


そして。。 

夏野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター) 
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(6)
夏野菜に温泉卵が乗った、醤油バター風味のスパゲッティー 
若干お味にムラがあったのが残念 


もう一品は「ハーフ&ハーフセット」 
こちらはスープ・2種類のスパゲッティー・ドリンクorデザートのセット 


明太子スパゲッティー&ミートソーススパゲッティー 
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(7)
ボリュームたっぷり!! 


食後はクリームソーダ 
麻布ひめ_洋麺屋五右衛門(8)
この色、久しぶり 
昔は「さくらんぼ」が乗っていたような気がするけれど、
なくなっちゃったのかな? 

こちらも、おいしくいただきました 


こちらのお店、
麻布十番には今までにない、カジュアルなお店 


意外でしたが、お一人様でも居心地がよさそうで、
会社帰りの方々がたくさん来られていました。 

サクッと入れてサクッといただけるというのも、
うれしいですね 


サービスはニューオープンのぎこちなさもありますが、
慣れてくれば問題ないかと思います。 


メニューは、他のお店と同じ
「十番限定」メニューなどあるとよいですよね! 


こちら、営業時間は23時まで 
22時半ラストオーダーと遅めなのもうれしい 


何だか懐かしい気持ちにひたることのできた、
ひとときでした 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

23:20  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
