2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

「ポワンタージュ」でランチ再び!@麻布十番



麻布十番にある大人気のパン屋さん 
「ポワンタージュ」 


こちらのランチ、
最近は早めにいってもお席が満席のことが多く、
ほとんどテイクアウト 

でも今日は、お席が空きそうだったので、
久々にランチをいただくことに 

※前回のランチのご紹介は、こちら 


おなかすいたなあ 
何にしようかな?? 


と、オーダーしたのは。。 


六本木・麻布・広尾で人気のパン屋さんは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

スープ&キッシュプレート  

スープ・キッシュ・グリーンサラダ・
パン盛り合わせ・ドリンクがセットで1,000円
 

麻布ひめ、こちらばかり選んでしまいます 


まずは、パンの盛り合わせ(2名分) 
麻布ひめ_ポワンタージュでランチ再び(1)
いつも、いろんな種類を切ってくださります。 
お客様ごとに内容が変わる場合も! 

やっぱり、ハード系のパンの方がおいしいかな? 


そして、メインのプレートが! 

スープとキッシュの内容は日によって替わりますが、
この日はベジタブルスープに、
麻布ひめ_ポワンタージュでランチ再び(2)
かぼちゃとベーコンのキッシュ 


スープはコンソメベースのサッパリ系 
麻布ひめ_ポワンタージュでランチ再び(3)
お野菜がごろごろ入って、食べごたえありです! 


キッシュは、かぼちゃが甘~い 
麻布ひめ_ポワンタージュでランチ再び(4)
甘さの中に、ベーコンとチーズの塩気が効いています! 


相変わらず、
ボリュームとコストパフォーマンス抜群のランチでした! 


次回こそ、違うメニューを試さなくては 
またお邪魔させていただきます。 


ごちそうさまでした 
 

もっと六本木・麻布・広尾のパン屋さんを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:55  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
