2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

<速報>W杯、日本、パラグアイに惜敗。。でも素晴らしい試合でした!!



2010年FIFAワールドカップ  


日本、パラグアイにPK戦で
敗れてしまいました。。
  


今日の試合は、最初から最後までドキドキでした! 
スコアが全く動かず、試合は延長戦へ。。 
延長戦でも決まらず、PK戦へ持ち越しました。 

そして。。 
PK戦で日本が1本外し、3-5で惜敗。。 
ここまできたら、勝たせてあげたかった。。 


でも、日本代表、
正直ここまで来るとは思っていませんでした!  
強敵相手によく戦いました!!
 


本当に素晴らしかった!!! 


自信を持って日本に戻り、
この経験を次に活かしていただければと思います。  


おつかれさまでした! 
そして、感動をありがとうございました! 


六本木・麻布・広尾で楽しむワールドカップは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

01:54  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
