2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

香港旅行記 2009年9月(2)~出発前夜祭!?~



いよいよ本日出発となった香港border:0;

麻布ひめ、

海外旅行出発前日には必ず

「前夜祭」びっくり

を開き、テンションあげちゃいますborder:0;

(ごはんを食べて盛り上がるだけだけど、これが重要!)

さてさて
今回の「前夜祭は」いかにborder:0;

border:0;ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
六本木・麻布・広尾情報


【More】

結構お仕事が忙しく、遅くなってしまったため、

コンビニに走る~border:0;

いろいろ買っちゃいましたborder:0;
香港前夜祭
「スーパーカップ」は安定したおいしさborder:0;

「コーラショック」はパッケージがスゴイborder:0;
(お酒ですよ~)

「どでかくるみまんじゅう」は、くるみあんパンにして食べたい!

新発売なのは、「東京牛乳の白いミルクメロンパン」
思ったほどミルクミルクじゃなかったけど、しっとりしてました。

以上、711

気づけば、
甘いのばっかりborder:0;

本日は、

6時半東京発
成田エクスプレス始発に乗車border:0;

よって、
4時起き予定border:0;

現在、2時過ぎ!
さあ、はたして起きられるのか、麻布ひめ
border="0"

愛用のRIMOWAちゃんborder:0;
RIMOWAちゃん
今回もよろしくねborder:0;

ではではおやすみなさい~="border:0;"

border:0;ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
六本木・麻布・広尾情報



テーマ : 香港 - ジャンル : 旅行

02:14  |  香港(2009年9月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
