2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

カラフルネイル☆



3週間に一度の、ネイルチェンジの日 

※前回のネイルは、こちら 


会社帰りに、いつものネイルサロンへ 

 
前回は、逆フレンチ×グラデーションネイル 

今日はどんな感じにしようかな~?? 


六本木・麻布・広尾のネイルサロン情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

今回はお爪の調子があまり良くなかったため、
短めに。。 


そして短いのをいいこと?に、
麻布ひめ_カラフルネイル(1)
こんな感じで根元までカラーしてみました 


カラフルなベースは、白・ピンク・イエロー、ゴールド、グリーン! 
麻布ひめ_カラフルネイル(2)
両手とも三本は根元にストーン 


そして。。 


右手 
麻布ひめ_カラフルネイル(3)
親指:大小のホログラムでドット 
薬指:ブリオンで囲む! 


左手 
麻布ひめ_カラフルネイル(4)
中指:お星さま、ハート、ストーン 
小指:大小のホログラムでドット 


カラフルいろいろパターン、
一度チャレンジしてみたかったんですよね 
いろんな色があるけれど、
ケンカしないし、派手すぎずいい感じ 

ランダムにデザインを変えるのも、楽しいっ! 


この中で、麻布ひめ、
意外と?ゴールドの一色塗りが気に入っちゃいました! 

思わず、全部の指をゴールドに!と、
言ってしまいそうだったけれど、

「指全部にするなら、フットもオススメですよ☆」

とのネイリストさんのお言葉に納得! 


フットだとキラキラして綺麗ですよね! 
今度チャレンジしてみようかな 


本日も素敵なお仕上げ、ありがとうございました 


もっと六本木・麻布・広尾のネイルサロンを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:49  |  ネイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
