2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

「栄来亭」@麻布十番



とある日のランチ、
今まで未訪問だったあのお店にチャレンジすることにしました! 

それは、こちら 
麻布ひめ_栄来亭(1)
「栄来亭」 

麻布十番商店街にあるこちらのお店 
麻布十番に最初にできた焼肉店とのこと 

スペースはゆったり 
一人でランチされている方も多いです。 


こちらのお店、
サムギョプサルの「豚とんびょうし」とは姉妹店! 
同じビルにあり、
「栄来亭」からも一部お料理を運んでいるようですね。 

※「豚とんびょうし」については、こちら 


お席に着くと。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

こちらが自動的に運ばれてきました! 
麻布ひめ_栄来亭(2)
キムチ、サラダ、お惣菜 

お味は普通です。。 


そして麻布ひめがオーダーしたのはこちら 
麻布ひめ_栄来亭(3)
ユッケジャンうどん!(1,000円) 

このが食欲をそそります 


ではでは、いっただっきま~す 
麻布ひめ_栄来亭(4)
ん、これは。。 

見た目と違って薄い? 

もちろん辛さはあるのですが、
(かなり辛い!)
辛さの中にうまみやコクが感じられませんでした。。 

ユッケもあまり入っていないし、残念 


たしかに、「豚とんびょうし」でいただいたお料理は、
こんな感じだったなあ。。  


でも、焼肉はおいしいに違いないはず!? 
それに、ランチはほとんどが1,000円以下! 
これは、うれしいですね 


次は焼肉にチャレンジかな? 
ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報 

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

13:37  |  麻布十番  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
