2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

「セバスチャン・ブイエ」~前編~@伊勢丹新宿店



麻布ひめ、
思いがけないプレゼントをいただきました 
麻布ひめ_セバスチャン・ブイエ(1)


おっ、これは。。 
麻布ひめ_セバスチャン・ブイエ(2)


じゃ~ん!! 
麻布ひめ_セバスチャン・ブイエ(3)
「セバスチャン・ブイエ」のマカロン 

麻布ひめ、一度いただいてみたかったのです! 


こちらのお店、どんなお店かというと。。 


六本木・麻布・広尾のスイーツ最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

2004年に、世界で最も有名なパティシエで構成される
菓子職人の国際協会「ルレ・デセール」の
史上最年少メンバーとして認定された、
セバスチャン・ブイエ氏のお店。 

フランス・リヨンに店舗を構えていらっしゃいますが、
日本には伊勢丹新宿店のみの出店のようです。 


こちらのお店で有名なのは「マカロン」 


Cuteなマカロンたちは、こんな種類が! 
麻布ひめ_セバスチャン・ブイエ(4)


見た目もとっても個性的 
麻布ひめ_セバスチャン・ブイエ(5)
なんだかいただくのがもったいない気もするけど、
おいしいうちにいただいちゃいましょう 


ローズ ライチ・フランボワーズ 
麻布ひめ_セバスチャン・ブイエ(6) 麻布ひめ_セバスチャン・ブイエ(7)
ローズクリームの中に
ライチとフランボワーズのコンフィチュール 

あっ、ライチがさわやか! 
主張しすぎないローズの風味も◎ 

3つのお味がうまく合わさって、
一つのお味に仕上がっています! 

甘さもちょうどよいし、
キラキラした感じも素敵 


一ついただいただけでも、すごい満足感! 


残りが気になりますが、次回へと続きます!  


もっと六本木・麻布・広尾で話題のスイーツを楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:40  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
