2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

夏直前!?キュートなフットネイル☆



ですね 


ということで、久々にフットネイルしてみました 

※前回のネイルは、こちら 


久しぶりのフット、どんな感じにしようかな~?? 


六本木・麻布・広尾のネイルサロン情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

ぱっと目に付くビビットな感じにしようとしたのですが、
盛夏はまだ先だし。。 


というわけで、こんな感じになりました! 
麻布ひめ_ピンク×白のキュートなフットネイル(1)
ピンク×白のキュートネイル 
(お見苦しい画像で申し訳ございません。。) 

ピンクと白のベースを交互にして、
ホログラムでライン 


親指は2色使い 
麻布ひめ_ピンク×白のキュートなフットネイル(2)
カメリアのお花を乗せて、ストーンを散らしました 


このデザインであれば、ブライダルにもよいですよね 


ちなみに、フットの白ネイル、
意外と目立つとネイリストさんがおっしゃっていました。 

確かに。。 


これからはサンダルの季節、
足のお爪もきちんとお手入れしようと思います 


素敵なお仕上げ、ありがとうございました 


もっと六本木・麻布・広尾のネイルサロンを知りたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:40  |  ネイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
