2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

2010年麻布十番納涼まつりは、8月20日(金)~22日(日)!!



いつの間にかHPで告知されていました! 


麻布十番納涼まつり 


お祭りといっても、ほぼ
屋台フードをいただくお祭りなのですが(笑)、
屋台の数がすごいんです! 


一般的なお祭りの屋台にとどまらず、
麻布十番のレストランの出店、
日本各都道府県からの出店などなど。 

たくさんの人が集まり、
有名人の方も訪れるということで、
東京では有名なお祭りです。 


今年は8月20日(金)~22日(日)にて開催!! 


しかし今年は、一の橋公園が工事中のため、
世界各国の屋台が立ち並ぶ「国際バザール」は中止、
オープニングパレード、盆踊りも中止。。 

国際バザール、いつも楽しみにしていたのにな。 
残念。。 


でも、その他のお店を楽しみに、
8月を待ちたいと思います 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

19:34  |  麻布十番納涼まつり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

麻布十番出店します

はじめまして。岡山県のこだにと申します。麻布十番にはB級グルメの「ひるぜん焼そば」や希少な山葡萄をつかた「ひるぜんワイン」、日本一の飼育頭数を誇るジャージー牛の牛乳を使った「ジェラート」をお持ちします。区画番号46番ですので是非足をお運びください。
こだに |  2010年08月14日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

Re: 麻布十番出店します

こだに様

ご訪問&コメントありがとうございます!
「ひるぜん焼そば」、「ひるぜんワイン」初耳です!
ジェラートもおいしそう☆

チェックさせていただきたいと思います♪

十番祭り、今年も暑くて大変だと思いますが、
楽しみにしていますので頑張ってください!!

ブログにもまた遊びに来てくださいね☆
麻布ひめ |  2010年08月15日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
