2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

「新」-ARATA- @六本木ヒルズ



コールド・ストーン・クリーマリーから向かったのは、
同じ六本木ヒルズにある、こちら 
麻布ひめ_新(1)
「新」-ARATA-(あらた) 


麻布ひめ、こちらのお店は知りませんでしたが、
リーズナブルで居心地がいいよ!と教えていただいたお店 

休日の六本木ヒルズ、
レストランはどこもかなり混み合っていますが、
比較的空いている?のもポイント 


この日は少し待つとのことで、
ご案内いただいたのが。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

スタンディングバー! 
麻布ひめ_新(2)
お店の入口横にあるこちら 
オープンな造りとなっております。 

こちらでお酒を飲みながら待つことに 
麻布ひめ_新(3)


柚子蜜 アメリカンレモネード(500円) 
麻布ひめ_新(4)
九州の柚子蜜と赤ワインのレモネード 
甘くてゴクゴク飲めちゃいます  


いただいているうちに、
意外と早くお席が空いたようで、
案内していただきました。  


店内は広く、ゆったりとした造り 
麻布ひめ_新(5)
テーブルも広く、お隣との間もゆったり 


天井には、
麻布ひめ_新(6)
こんな画も!! 
外国人の方に喜ばれそうですね  


さてお食事は「和食」 
お店のコンセプトは、「ROBATA」と「KUSHI」の融合とのことです。 


まずは小皿でオーダー 


塩昆布・キャベツ(300円) 
麻布ひめ_新(7)
塩昆布のしょっぱさがGood! 


黒豚のメンチカツ(2個500円) 
麻布ひめ_新(8)
これは普通かな~。 
でも、作り置きかと思ったけれど、
アツアツがうれしかった 


白海老巻(650円) 
麻布ひめ_新(9)
う~ん、これはいまいち。。(ごめんなさい!) 
この手のロールって、なんかピンとこないんですよね。 


アイスでお腹が満たされていたこともあり、
以上でお会計 

結局、「ROBATA」と「KUSHI」からは、
何もオーダーしなかった。。 


こちらのお店、フードは普通?ですが、
ゆったりとできるし、
軽く食事&お酒を楽しむには良いと思います。 


お店のオススメでもある
「長崎ちゃんぽん」も気になることだし、
またお邪魔してみます 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

21:39  |  六本木  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
