2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

「コールド・ストーン・クリーマリー」@六本木ヒルズ



この日は真夏日! 


今日は絶対アイスな気分!と向かったのは、
麻布ひめ_コールド・ストーン・クリーマリー(1)
「コールド・ストーン・クリーマリー」 

アイスクリームとフルーツ、ナッツ、ケーキなどのミックスインを、
-9℃!に冷やしたコールドストーン(石板)の上でミックスするという、
アメリカのデザートショップ 

歌を歌いながらアイスをミックスしていただけるサービスも、
有名ですよね 


いまでは全国各地にお店がありますが、
こちら、六本木ヒルズ店は日本第1号店!  

(ちなみに本社はご近所、麻布十番。
今日はオーディションが行われていたようです。) 


この日、麻布ひめがオーダーしたのは。。 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

フルーツ バナナボート 
麻布ひめ_コールド・ストーン・クリーマリー(2)
バナナアイスにストロベリー、ブルーベリー、
そしてバナナをミックス
 

フルーツ盛りだくさんでかなりオススメ!
 


クッキー オーバーロード 
麻布ひめ_コールド・ストーン・クリーマリー(3)
スイートクリームアイスにオレオクッキー、
チョコチップ、チョコファッジをミックス
 

オレオがザクザク 
でも、「フルーツ バナナボート」の方がオススメかな。。 


麻布ひめがオーダーしたメニューは、
あらかじめ組み合わせが決まっている
「コールドストーン クリエーション」 

アイスクリームとミックスインを選んで、
自分だけのオリジナルアイスを作ることも可能 
「クリエイト ユア オウン」) 

ただ、麻布ひめ、
自分オリジナルの組み合わせに自信がなく(笑)、
いつも、「コールドストーン クリエーション」を
オーダーしてしまいます。 


サイズは三種類 
二つとも真ん中のサイズだったかな? 
アメリカに比べると、日本のサイズはお上品な感じ 


カップ、コーンなども選べますが、
麻布ひめはいつもワッフルボールをお願いします。 

ワッフルをザクザクっと割って、
アイスと絡めていただくと、とってもおいしいんです 


「コールドストーン クリエーション」は、
季節ごとに限定商品が登場 
一年中、いろいろなお味が楽しめるのもうれしいですね 


これからの季節、ヒルズ店は行列必至! 
新しい組み合わせをいただきに、またお邪魔したいと思います 


さて、次に向かったのは。。 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

21:29  |  六本木  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
