2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

「iPad」がやってきた!



ついに、わが家にやってきました! 
麻布ひめ_「iPad」がやってきた!(1)
そう、先日発売された「iPad」  

※発売当日の記事は、こちら 


麻布ひめ、ついに購入しました! 

と言いたいところですが。。
こちらは彼が購入したもの 


早速開けてみると。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

【More】

じゃ~ん!! 
麻布ひめ_「iPad」がやってきた!(2)
箱を開けると、いきなりお目見え 


持ち上げてみると、裏はこんな感じ 
麻布ひめ_「iPad」がやってきた!(3)
結構重いかな? 

ちなみにこちらはWi-Fiモデル 
3Gモデルはもう少し重いようですね。 


取り出した後の箱の中身は、こちら 
麻布ひめ_「iPad」がやってきた!(4)
USBケーブル、電源アダプタ、マニュアルです。 


そして起動! 
麻布ひめ_「iPad」がやってきた!(5)
「iPhone」のイメージしかない麻布ひめ、
画面の大きさやきれいさや音の迫力に驚き! 

メールも快適だし、いいなあ。。 


まだ発売されたばかりで、アプリが少ないようですが、
彼曰く、快適すぎてパソコンを開きたくないとのこと 

これからどんどん、
自分の世界が広がるような気がしますね 


麻布ひめも早くほしいです 

でも、「iPhone 4」が先かな。。 


ブログランキングに参加しています。
本日も応援よろしくお願いいたします!
  ↓

六本木・麻布・広尾情報

テーマ : iPad - ジャンル : コンピュータ

23:35  |  ショッピング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
