2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

「バンコクキッチン」@銀座



今日は銀座でショッピング 
ディナーは、何だかアジアンな気分 

ということで、訪れたのはこちら 
麻布ひめ_バンコクキッチン(1)
「バンコクキッチン」 

銀座コリドー街にあるタイ料理のお店 


外観の写真はないのですが、スタイリッシュな雰囲気! 
麻布ひめ_バンコクキッチン(2)
意外とゆったりした造りです。 


さあ、
麻布ひめ_バンコクキッチン(3)
何をいただこうかな?? 


六本木・麻布・広尾のタイレストランは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

まずはスパークリングワイン 
麻布ひめ_バンコクキッチン(4)
スペインのもの 
お味はう~ん、ちょっとイメージと違いました。。 


ヤム パクブン(950円) 
麻布ひめ_バンコクキッチン(5)
空芯菜と海老、豚肉のスパイシーサラダ 

これはかなり辛い! 
でもシャキシャキの空芯菜がおいし~い 

辛いものが苦手な方はご注意ください! 


カイ チョ ムーサップ(900円) 
麻布ひめ_バンコクキッチン(6)
タイ風豚の挽肉オムレツ 

これは彼が大好きなのですが、
麻布ひめはちょっと苦手。。 
お味はおいしいのですが、
かなり油が使われていて、オイリーです。。 


ガイ ヤーン(1,000円) 
麻布ひめ_バンコクキッチン(7)
ニンニクや酒、生姜などで下味をつけた
醤油味の香ばしい若鶏のグリル
 

これも定番! 
皮もパリッと香ばしくグリルされていて、
皮嫌いの麻布ひめでもおいしくいただけました。 

でも、他のお店に比べると、
サイズが小さくて食べられる部分が少ないかも?! 


カーオ パット シーフード(1,200円) 
麻布ひめ_バンコクキッチン(8)
海老、イカ、貝等のシーフードを贅沢に使った海鮮炒飯 

お米パラパラ!シーフードたくさん!! 
あっさりといただけます。 

辛くないし、他のお料理との相性もGood! 


クイッティオ パット キー マオ(1,150円) 
麻布ひめ_バンコクキッチン(9)
シーフードと野菜、唐辛子のピリ辛焼ききし麺 

これは失敗!
辛さもなく、味に深みもなく、麺もイマイチでした。。 
(ゴメンナサイ。。) 
 

ちなみにサービスですが、
日本人の方よりタイの方の方が、
丁寧で温かい対応をされていました 


全体的に、日本人にも抵抗がないタイ料理
といった感じかな? 
お値段も、銀座にしては良心的? 


内装も明るくスタイリッシュだし、
お友達同士でもカップルでも入りやすいお店だと思います。 


ごちそうさまでした  


六本木・麻布・広尾で話題のタイレストランは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

23:10  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
