2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

「T.G.I. FRIDAY'S」@六本木



休日のランチで訪れたこちらのお店、
麻布ひめ、何気に、
日本でも海外でも初めての訪問です! 


「T.G.I. FRIDAY'S(T.G.I. フライデーズ)」 
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(1) 
「本場アメリカの活気あふれる陽気なレストラン&バー」
がコンセプトのアメリカンカジュアルレストラン 

場所柄、外国の方もたくさん! 


2回の禁煙席は、
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(2)
スペースもゆったり!

階段からタバコの匂いが立ち上ってくるのが残念。。 


お料理もきっと、
アメリカンなお味&ボリュームなんだろうけど、
今日は動き疲れてお腹がすいちゃった。。  


さっそくオーダーしましょう! 


六本木・麻布・広尾の最新情報は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

フライデーズ オニオンリング(ハーフ) 
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(3)
カリッとした衣の中の
オニオンは甘くておいしい 


フライデーズ チーズバーガー 
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(4)
シェアしたかったので、二つに切っていただきました 
サイドには、ポテトが付きます 


パティは200g100%ビーフ! 
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(5)
う~ん。。 
ケチャップとマスタードをたくさんつけないと、
おいしくいただけないようです。。
 
お肉もあまり、ジューシーさを感じられませんでした。。 


でも、ポテトはおいしかった 


チキンフィンガーBLT 
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(6)
バーガーよりこちらの方がおいしかった! 


お肉の代わりに、
ササミフライをモッツァレラチーズで包んだものが入っています。 
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(7)
ササミフライは、時間が経つと固くなるので、
早めにいただくのがオススメ! 


オーダー時にお店の方から、
「ポテトをカラマリ(イカ)フライに変えられますよ!」
とのご提案があり、もちろんチェンジしました。 
麻布ひめ_T.G.I. FRIDAY'S(8)
こちらもサクサクでおいしいです! 


ただし。。 


バーガーとサンドはシェアしたのですが、
だんだんおなかいっぱいに。。 

最後はやっぱり胃が限界に達し、
この日は夕食がいただけませんでした。。 

きっと、二人で二皿(前菜+メイン)で十分なんだろうな。。 


本場アメリカほどではないにしろ、すごいボリュームなので、
オーダー時はご注意ください! 


アメリカンな気分を味わうにはオススメのこちらのお店、
今度は「アメリカンなデザート」をいただきに、
お邪魔したいと思います! 


ごちそうさまでした 


もっと六本木・麻布・広尾の話題を楽しみたい方は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

23:52  |  六本木  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
