2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

「MASA'S KITCHEN 47」〜後編〜@恵比寿



「MASA'S KITCHEN(マサズキッチン)47」 

お友達とのディナーの続きです。 

※前回の記事は、こちら 


さあ、いよいよメイン! 
メインの食材は。。 


六本木・麻布・広尾で話題の中華は、六本木・麻布・広尾情報

【More】

フカヒレステーキ 
麻布ひめ_MASA'S KITCHEN 47(11)
フカヒレをステーキとしていただくのは、初めて 
ナイフとフォークでいただきます 

ナイフを入れると、固いっ! 
ステーキだけにカリカリっとした新しい食感です! 

でもやっぱり、煮込みの方がおいしいかも。。 
上湯ソースもちょっとサッパリしすぎでした。。 


本日の料理 
麻布ひめ_MASA'S KITCHEN 47(12)
キスの唐揚げ 

これは普通かな。。 


このあたりでお腹が限界!! 
揚げ物はつらく、3分の1ほどしかいただけませんでした 
(ごめんなさい。。) 


本日の点心 
麻布ひめ_MASA'S KITCHEN 47(13)
エビシュウマイ 

エビがプリプリで、
おなかいっぱいでもおいしかった 


冷やし坦々麺 
麻布ひめ_MASA'S KITCHEN 47(14)
こちら汁あり・汁なし・冷やしから選べますが、
冷やしでお願いしました。 

山椒の良い香り 
麺も程よい固さ 
結構辛めだったかな。 

お腹がいっぱいでなければ、おいしかったんだろうな?。。 


デザート 
麻布ひめ_MASA'S KITCHEN 47(15)
杏仁豆腐 

いちごのジェラートがさっぱり 
おなかいっぱいだったけれど、おいしくいただけました 

デザートは、「デザートメニュー」の中から、
お好きなものをいただけます。 
(プラス料金もあり)  


最後は烏龍茶 
麻布ひめ_MASA'S KITCHEN 47(16)
葉にそのままお湯を注ぐスタイル 
飲みづらかったけれど、香りも良くおいしかったです 


ただし、お腹がはち切れそう。。 

量はそれほどいただいていない気がしますが、
汁ものなど、お腹が膨れるものが多いのかな? 
アラカルトをいただいた方が無難ですね。。 


お味はちょっとあっさりしすぎ? 
好みの問題かもしれませんが、
もう少し、コクと旨みが欲しかったなあ。。 

前菜も、もっと中華っぽいものがいただきたかったです。 

お値段も結構高めなので、再訪はランチくらいかな?


やっぱり中華だったら、
いつもお邪魔するこちらのお店勝ちっ! 


そうそう、こちらのお店、
お邪魔するなら断然、カウンター席がオススメ 

目の前で調理されている様子を見られるし、
シェフは気さくにお話しいただけるし、
メニューにないものを出していただいている方も! 

それに比べて、テーブル席はちょっとさみしいかな? 
(ゆっくりお話しするにはいいと思うけど。。) 


ちょっと残念な結果に終わってしまいましたが、
最後はシェフがお見送りをしてくださいました 


ごちそうさまでした 


六本木・麻布・広尾で話題の中華は、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : 中華料理 - ジャンル : グルメ

00:53  |  麻布近辺以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
