2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

ハワイ旅行記 2010年3月(最終回)〜おみやげ(「ビッグアイランド・キャンディーズ」その他商品編)〜



「ビッグアイランド・キャンディーズ」 

最後はちょっと変わったあの商品?をご紹介します 

※前回の記事は、こちら 


まずはこの商品!! 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(24)
Mika Mints($12.00) 


こんな感じで、箱にたくさん詰まっています! 
麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(25) 麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(26)
個包装もうれしい 


ではでは、いただきま?す 
麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(27) 麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(28)
「ミント」だからグリーンなのかな?と思いきや、
中もチョコと同じ色! 

でもこちら、見た目とは裏腹に、
かなり強めのミントのお味が 
チョコもダークで甘くないし、お口の中がスーッとします 

ありです! 


そして、興味本位に選んだのは。。 
麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(29)
Crispy Crunch($6.00) 

こちら、「ハワイアン・ダ・カインズ」というシリーズの、
いわゆる「おこし」のチョコがけ! 

あたらしい。。 


「ハワイアン・ダ・カインズ」 
お店があるハワイ島ヒロには、
日系移民の方がたくさんいらっしゃるということで、
この他にもあられやおかき、豆菓子やさきイカなどに
チョコレートをかけたお菓子が!!
 


ではでは、いただきま?す 
麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(30) 麻布ひめ_大好き!「ビッグアイランド・キャンディーズ」(31)
う?ん、これはちょっと合わないかな。。 

チョコとおこし、単体でいただくとおいしいのですが、
二つを合わせる意味がない気がします。。 
チョコがとけちゃうし、おこしは噛みごたえがあるし、
ちょっと食べ辛いのも。。 

さきイカまで冒険してみると、
よいかもしれませんね 


最後はおみやげ用 
麻布ひめ_ビッグアイランド・キャンディーズ(3)
かわいいパッケージ 
こんなおみやげ、うれしいですよね 

あらかじめリクエストすると、
小分けの袋もくださいます。 
(麻布ひめはFAXにて、日本語でリクエストしました。) 


「ビッグアイランド・キャンディーズ」 
他にも魅力ある商品がたくさん!! 

次回のハワイでも、必ず購入したいと思います! 
いつか、ハワイ島のお店にもお邪魔したいですね 


ごちそうさまでした 


さて、長らく続いたハワイ旅行記も、
今回が最終回です 


大好きなハワイ
皆さまに少しでもハワイを感じていただき、
参考にしていただけたらうれしく思います 

麻布ひめ、次のハワイ行きを楽しみに、
ハワイ旅行記を終えたいと思います。 


長い間読んでいただき、
ありがとうございました
 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:37  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでした~♪

e-491ビッグアイランド・キャンディー、美味しいですよね~v-238
ハワイ島の工場にも行きました。
手作りだけあって、小さな工場でした。
チョコなので、ちょっと心配で、買って来なかったのですが、麻布ひめさんはわざわざ送って貰ったって読んで、失敗したな~i-195って、今頃思ってますi-201
旅行記e-168毎日、楽しく読ませて頂きましたe-266
ありがとうございました
アイ |  2010年05月31日(月) 08:55 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!

アイ様

ご訪問&コメントありがとうございます!
アイさんは、ビッグアイランドの工場に行かれたんですね!
「小さい」とは、意外でした!
でもその小ささが、素朴な感じでいいんだろうな~。
麻布ひめも、いつか行ってみたいと思っています。

確かに。。
これからの季節は、あのチョコ、危険ですよね(笑)
送ってもらうと、季節によっては保冷剤を入れてくれるみたいです。
皆さん、その保冷剤を利用して、日本にも持って帰られるようですよ。
お取り寄せもぜひお試しください!

つたない文章ですが、旅行記楽しんでいただけてうれしいです!
ハワイネタe-90、これからもちょこちょこ登場するかも?ですので、
ブログにもまた遊びに来てくださいねe-397
麻布ひめ |  2010年06月03日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年12月27日(月) 16:32 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
