2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

ハワイ旅行記 2010年3月(41)~おみやげ(欲しかったもの編)~



続いては、
麻布ひめが欲しかったものたち 


まずは、ここ最近、
ハワイで必ず購入しているあのブランドです 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

「TORY BURCH」(トリーバーチ) 
麻布ひめ_2010年3月4日(4)
(左)バッグ($450) 
   こちら、新作とのこと 
   一目ぼれして買っちゃいました 
   中にはミラーも付いています  


(中)パンプス($295) 
   本当は色違いのシルバーが欲しかったけれど、
   サイズがありませんでした。 
   でも、こちらのゴールド、
   実際履くと落ち着いていて、上品な印象に 


(右)サンダル($165) 
   夏に大活躍しそうなサンダル 
   ウエッジソールで履きやすいのもGood  


「トリーバーチ」、
お値段もそれほど高価ではないし、
持っているだけでかっこいい! 

アメリカで買うとかなりお得なので、 
麻布ひめ、毎回靴など買ってしまいます(笑) 


これらはすべて、
アラモアナセンター内の高級デパート
ノードストロームで購入 

品数も揃っているし、買いやすいですよ 


そして、買おうかどうか迷っていたのですが、
最終日の夜に購入したのはこちら 
麻布ひめ_ハワイで欲しかったもの(1)
なにかな?? 


OPEN! 
麻布ひめ_ハワイで欲しかったもの(2)
「PRADA」のお財布でした($435) 

麻布ひめ、
本当はエルメスのお財布を狙っていたのですが、
欲しいものがなく。。 

ずっと前からお財布を買い替えたかったので、
DFSにて購入しちゃいました 


ゴールドと悩みましたが、
あまりにもきらびやかだったのでベージュに。 
何にでも合うし、上品で良い感じです。 

麻布ひめ、長財布は初めてなのですが、
使い勝手も◎ 


そして、ご紹介が遅くなりました! 

KCCファーマーズ・マーケットの、
「ハワイ・ビーキーパーズ・アソシエーション」で購入したハチミツ! 
麻布ひめ_ハワイで欲しかったもの(3)
ビッグアイランド産 
ハワイの赤いお花“オヒアレフア”のハチミツ 
こちらのお花には、悲恋の伝説があるそうです。 


試食をする中でさらっとしたハチミツが多い中、
これはザラッとしていてとっても濃厚! 

味にインパクトがあったので、迷わず購入しました! 


それにしてもCuteな容器ですね 


他にも欲しいものがたくさんあったけれど、
持ち帰るのも大変だし、
今回はこれくらいでやめておきました。 

ハワイは欲しいものがたくさんありすぎて、
あれもこれもと困っちゃいます(笑)
 

 
六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:58  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
