2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ハワイ旅行記 2010年3月(40)~おみやげ(ネイル用品編)~



ハワイでのお買い物といったら、
やっぱりネイル用品!! 


日本で購入するよりダンゼンお得なので、
麻布ひめ、毎回大量買い?しています。 


向かったお店は。。 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

【More】

「いい問屋」 

DFSのお隣、ワイキキギャラリアタワー6階にあるこちら 
フリーペーバーなどにもたくさん載っているので、
ご存知の方も多いかと思います。 


こちら、クレジットカードより現金の方がお得! 


お店に入ったら、まずはカゴを持つように、
お店の方に言われます。 
盗難防止のため?? 


さて、今回購入したのはこちら 
麻布ひめ_ネイル用品お買い物(1)


こちらに来たら欠かせないのは、
麻布ひめ_ネイル用品お買い物(2)
「Neil Tek」7days ハンドクリーム 
(大:$22、中:$11、小:$4.5の10%引!)


「7日間で手が生まれ変わる!」というこちら 

なじませた瞬間、潤いを肌の奥に閉じ込め、
しっとり潤うのに表面はサラサラ 
アメリカの製品なのに、香りがやさしいのもポイント  


ちなみに、
大は自宅、中は会社、小は持ち運び用
と使い分けています 


初めて購入してみた、セレブご用達ブランド「JESSICA」 
麻布ひめ_ネイル用品お買い物(3)
(左)キューティクルクリーム($12.5の15%引!) 

大人気のクリームということで試してみることに! 
まだ少ししか使っていないけれど、
潤うしよさそうです 


(中)ブリリアンス($11.5の15%引!) 

速乾トップコート 
光沢が出るし、黄ばみ防止にもなるようで、
これからの季節に良いですね 


(右)リストレーション($11.5の15%引!) 

ダメージ爪用ベースコート 
再生、回復、強化を助けるとのことです! 


みんな大好き「OPI」 
麻布ひめ_ネイル用品お買い物(4)
麻布ひめ、普段はサロンでお手入れをしているのですが、
たまにはフットくらい自分でやってみようかなと思い、
いろいろ購入してみました 


手前から、時計回りに、
キューティクルオイル トゥーゴー($7.9の15%引!) 

こちらも大人気! 
OPIアボカドオイルがブラシペンタイプで使える、
便利商品です! 


上に乗っかっているのは、
コンパクトファイル($6の15%引!) 

ちっちゃくて、会社やお出かけ先でも便利 
見た目もcute!


コレクトペン($7.9の15%引!) 

こちら、すごく便利!! 
カラーのはみ出た部分を修正できるペンです 


バッファー($5の10%引!)  

カラーの前に爪を磨くことで、
凹凸が滑らかなりピカピカに 


エキスパートタッチ ネイルリムーバー($6の10%引!) 

カラーを素早く落とせる除光液 
アロエ入りでやさしい 


カラーは、2色購入(二つで$17の30%引!) 

R44プリンセス・ルール(ピンク) 

これはかなり透明なピンク 
フットには薄すぎですが、
ハンドだと上品に仕上がると思います 


B37レディース&マゼンタ・マン(赤) 

本当は真っ赤が欲しかったのですが、在庫切れ。。 
レッドピンクにパールが入っていて、
ちょっとcuteな感じなのかな? 
(まだ試していません!) 


こちらのお店、ネイル用品だけでなく、
コスメやサプリもたくさん 


ということでこちらを 
麻布ひめ_ネイル用品お買い物(5)
(左)ミュラド リニューイング クレンジングクリーム($35の10%引!) 

お肌のさまざまなトラブルに応えてくれる
スキンケアブランド「ミュラド」 

アンチエイジングに効果があるとのことで、
とりあえずクレンジングを購入してみました。 

パパイヤ酵素が古い角質を優しく取り去ってくれるので、
洗った後はつるっとしっとりした感触 

まだ良く効果が分からないけれど、
肌が明るくなっている気がします 


(右)スクループル O2 ボディローション($11の15%引!) 

初めて使用した感想は、
すっとなじんで潤いを保ち、表面はサラッ 
香りもやさしくオススメです! 
(もっと大きいの買ってくれば良かった。。) 


おまけ 
麻布ひめ_ネイル用品お買い物(6)
クーポンを持っていくと、おまけがいただけます 
でも、前はもっとたくさんいただけたような?? 


こちらのお店の方、
迫力?があり、接客がそっけない感じですが、
今回は在庫切れの商品の入荷日をわざわざ調べてくれたり。。 
以前よりサービスが良くなった気がします。 
 
顔を覚えられちゃったのかな? 


そうそう、こちらのお店、
日曜はお休みのため、ご注意ください! 


ハワイのおみやげたち、
この他にもまだまだ続きます 


六本木・麻布・広尾で感じるハワイは、六本木・麻布・広尾情報

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

23:59  |  ハワイ(2010年3月)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
